女子アナ

安藤萌々・渡辺瑠海・下村彩里「報ステ」女子アナが競り合う怒涛の「バスト祭り」

 テレビ朝日の「報道ステーション」が、「バスト祭り」状態になっていると評判だ。

「まずはスポーツコーナーを担当する安藤萌々アナ。6月16日の放送で白のニットで登場した際は、形の良い胸の輪郭を思いきり露わにさせていましたね。彼女は大学時代にゴルフ部の主将まで務めていることもあってガッシリとした安産型ヒップも魅力の一つですが、上半身の方もボリューム満点。恒例となっている『熱盛!』と叫ぶシーンでは、たびたび大きなアクションで胸をブルンブルンと揺らし、男性視聴者を大いに喜ばせています」(女子アナウォッチャー)

 メインキャスターを担当する渡辺瑠海アナも負けてはいない。

「28日の放送では、中のキャミソールがスケ見えするピンクのブラウスで出演しボディをアピール。その白いキャミの胸の膨らみ具合は、安藤アナに引けを取らない推定Dカップで、清楚な顔立ちとのギャップにヤラれる視聴者は多いようです。安藤アナと渡辺アナはテレ朝20年入社の同期だけに、バストの強調でも刺激しあっているのかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 さらにはリポーターを担当する入社4年目の下村彩里アナも、先ごろの放送で男性視聴者を魅了している。女子アナウォッチャーが続ける。

「27日の放送で関東甲信が過去最も早かった梅雨明けのニュースを伝え、群馬県前橋市の様子をリポート。その際、下村アナはピッタピタの白のポロシャツで登場し、推定Cカップのバストラインをド強調させていました。彼女は細身のボディなだけに膨らみがやたらと目立ち、ネット上では《ポロシャツ小さすぎ! さては狙ってるのか》《安藤といい渡辺といい、下村まで…けしからんニュース番組だ》などといった声も上がっていましたね」

 ぜひこの祭り状態を続けてほしいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
南海トラフの「前震」が目前の「中京圏・関西圏・四国南部」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(5)
3
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」【2024年4月BEST】
4
超残虐!「牛裂きの刑」で少年をバラバラにした戦国大名の暴政三昧
5
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)