芸能

菜々緒「極小フンドシ水着」で間違いなし!「処理済み」ツルツル無毛下半身

 7月18、モデルで女優の菜々緒がインスタグラムに投稿した、衝撃の水着写真が話題となっている。

 エンタメ誌ライターがこう説明する。

「彼女は『now or never!』(今しかない!)とコメントを綴り、1枚の写真をアップ。どうやら最近アップし続けている屋久島旅行の際に撮ったショットのようで、極めて布地が少ない黒のセパレート水着姿で立ちポーズを撮り、脇の下やバストの渓谷、そしてスラリとした美脚をこれでもかと見せつけているんです」(エンタメ誌ライター)

 何より注目すべきは、その下半身。彼女は一連の屋久島での写真で、すでに紐のような極小水着のバックショットを投稿し、プリンプリンのヒップを披露しているのだが、前から捉えられたカットはなかった。6月28日には、今回と同じ水着を着た、岩穴の底の砂浜に寝転ぶ写真をアップしているものの、肝心な下半身の「フロント部分」は美脚によって隠されていたのだ。

「それが今回、ついに露わになったのですが、Vゾーンの生地は想像していた以上に小さく、ネット上では『フンドシ水着』などと大騒ぎになりました。ただ、かなり引き気味の全身写真だったのが残念な限り。彼女は2017年にヒップを全出しにした写真を投稿したところ、過激すぎて事務所に注意され削除したことがあるだけに、これがギリギリのサービスだったのかもしれません」(前出・エンタメ誌ライター)

 しかし、このサービスショットにより再確認できたこともあったという。

「彼女は13年のブログで全身脱毛を施したことを明かしています。あそこまで小さい水着を着こなすのですから、アノ部分が今もツルツルであることは間違いないでしょう」(芸能ライター)

 それにしても、菜々緒ぐらいしか似合わない水着である。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
2
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
3
月面衝突事故から5年!宇宙空間に放出された最強生物「クマムシ」は生存しているか
4
見た者すべてを不幸に!「世界一呪われた絵」に潜む「奴隷82人の残虐拷問死体」
5
GWに「被害者」続出!秩父・長瀞観光で陥りがちな秩父鉄道と西武鉄道「乗り換え駅の罠」