女子アナ

テレビ東京・田中瞳アナが意地を見せる角谷暁子・森香澄「三つ巴バスト対決」の過熱

 テレビ東京・田中瞳アナの大胆ぶりが進行していると、もっぱらだ。女子アナウォッチャーが興奮気味に語る。

「7月26日に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』は、池袋周辺のぶらり散歩が放送されたのですが、田中アナはボディにフィットした紺のブラウスで登場すると終始、Dカップのバストラインを強調。リアクションで胸を張り出したり、何気なく屈んだ姿勢で胸元の奥を見せてくれるなど、かなりのサービスぶりでしたよ」

「モヤさま」ではいつものようにはしゃぎまくっていた田中アナだが、この日は放送開始1時間前、打って変わって「WBS(ワールドビジネスサテライト)」にキャスターとしても出演していた。

「田中アナはグレーのワンピース姿でしたが、ウエスト部分が絞られたデザインで『モヤさま』以上に胸を強調。彼女を横アングルから捉えた映像では、激しく前に突き出したバストの輪郭が際立ち、ボタンを弾き飛ばしそうな勢いでした」(前出・女子アナウォッチャー)

 WBSについては、田中アナの席を曜日替わりで、角谷暁子アナも担当している。テレビ東京関係者は、

「角谷アナは、田中アナ以上のバストをこれでもかというほど強調させ、男性視聴者から好評を獲得しています。一方でバラエティーとスポーツ番組では、同期の森香澄アナが、これまたFカップと言われる爆裂バストを最大限に生かしている。田中アナも、そんな2人に負けていられないということで…」

 テレ東女子アナのバスト対決は熾烈だ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
2
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」
3
打率1割未満でまた2軍落ち…日本ハム・清宮幸太郎に高木豊が「すぐ解決できる」打撃開眼法を伝授
4
世の女性は「朝ドラ【虎に翼】は面白いですか?」と男性に質問してみるべし!それで「判明すること」は…
5
ドロ沼の西武ライオンズに「松坂大輔監督」待望論が浮上する「ヤバイ観客動員数」