芸能

国民的フェロモン女優たちの最新「バスト揺れ番付」(2)吉岡里帆のバストは「まるで水風船のよう」

 大関陣も綱取り争いが激化している。4月に封切られた映画「ホリックxxxHOLiC」(松竹/アスミック・エース)で、吉岡里帆は体のラインを極端に強調したボンデージ風衣装で推定Eカップの谷間を見せつけ、アクションシーンではスライムのようなバストをこぼれ落ちんばかりに揺らした。刺激的衣装に、「揺れ審」委員で芸能ジャーナリストの佐々木博之氏もメロメロなご様子。

「最高のひと言。色白でたわわなバストはまるで水風船のようにポヨンポヨンとしていて、脳裏に焼き付くほど印象深かった」

 今場所、その吉岡に白星の数で並んだのが有村架純だ。放送中のドラマ「石子と羽男─そんなコトで訴えます?─」(TBS系)で、初回から走る場面を連発。特に第2話で雨の中、ジャケットを傘代わりに雨除けしながら走ると、ノースリーブのインナーから重量感のある推定E乳のバストを上下にリズミカルに弾ませ、18秒間で35回という突っ張り相撲を見せてくれた。

「17年にNHK朝ドラ『ひよっこ』でヒロインを務めた時は、巨乳のイメージはなかった。その後、成長とともにムッチリした時期があり、またスリムに戻るのですが、バストだけはムッチリのまま巨乳化し、揺れが目立つようになったのでしょう」(佐々木氏)

 先輩に負けじと、スピード出世で大関に昇進した若手の橋本環奈は、8月19日公開の映画「バイオレンスアクション」(ソニー・ピクチャーズ)で勝負の一手に出る。さる映画ライターは「揺れ審」にこう進言する。

「見た目はピンクのショートボブのゆるふわ系女子ですが、スゴ腕の殺し屋の顔を持っています。原作のヒロインは爆乳美女なので、イメージを壊さないために、制作陣は橋本の巨乳に目をつけ、オファーをしたのでしょう。予告動画でも、橋本がキックボードに乗るシーンで、地面を蹴った瞬間に重量感のあるバストがバユ~ンと揺れていました」

 これを受けて、尾谷氏も期待を寄せる。

「ニット衣装からもお椀型の形のよさが伝わり、激しいアクションでどこまでバストが暴れるのか。乳揺れ衝撃度は橋本史上最大になるかもしれません」

 同じく大関には、昨年9月発売の「an・an」(マガジンハウス)のおっぱい特集号で、推定F乳の手ブラを披露した倉科カナが名を連ねている。たびたび自身のインスタグラムで水族館のデート風動画やドラマ現場でのダッシュ場面をアップ。フォロワー垂涎の乳揺れショットを提供し、見事、技能賞に輝いた。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
3
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
4
落合博満が「何の連絡もない」と困惑する「中日OB戦オファー事件」の舞台裏
5
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代