女子アナ

日本テレビ・岩田絵里奈の割れ目にタマが…所ジョージが解説した番組収録中の「赤っ恥事故」

 世界の衝撃映像を紹介する「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)で、よもや自身が衝撃のアクシデントに見舞われるとは思ってもいなかったに違いない。2月13日の放送で、岩田絵里奈アナが赤っ恥モノの「事件」に巻き込まれたのだ。

 この日は「今夜、世界一笑えるおマヌケさんが決定!寒さも吹き飛ぶ 爆笑&衝撃映像 だいたい350連発SP」として、2時間に拡大して放送。ただしゲストは不在で、レギュラーを務める所ジョージ、ビートたけし、岩田アナの3人で進行した。

「ゲストがいないぶん、自分が頑張ろうということなのか、番組で岩田アナはフワちゃんやクレヨンしんちゃんのマネを披露するなど、奮闘しました。すると、たけしの横に鎮座していた雪だるまの人形が動き始めた。『世界まる見え』は、ビートたけしがゲストに冷却ガスを噴射したり、水をぶっかけるなどのイタズラで知られていますが、ゲストがいない今回は、岩田アナにホコ先が向けられたんです」(テレビ誌記者)

 雪だるま人形はやがて岩田アナの正面に到着。岩田アナは「もうヤダ」「超怖い」と何が起きるのか大警戒したが、次の瞬間、雪だるまの鼻から冷却ガスが彼女めがけて放たれた。岩田アナは「痛い」「鼻水出ちゃった」とリアクション。ところが、ここで「攻撃」が終わるわけではなかった。さらに雪玉を模した大量の白い玉が上から降り注いだのだ。と、岩田アナはなぜか椅子から飛び上がり「もう本当にイヤ!」と絶叫。お笑い芸人顔負けの見事なリアクションを披露したのである。

 一見するとただのイタズラだが、その裏で起きていたことを、隣にいた所ジョージは見ていたようだ。所は「今、面白かったですよ。岩田が前かがみになった時に玉がぼろぼろと落ちてきた」と言った後に、岩田アナが前かがみだったために玉が割れ目に入ってきたと説明。それゆえ「痛くて飛び跳ねてる」と解説したのだ。

 これに驚いたのは、前出のテレビ誌記者で、

「岩田アナが急に立ち上がったので不自然だと思っていましたが、裏でそんなアクシデントが起こっていたとは。割れ目に玉が入る姿が地上波に乗るなんて、とんでもないアクシデントですよ」

 岩田アナがその「潜り込んだ玉」を出して見せてくれていれば、まさにアッパレなリアクションだった!?

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
落合博満が「ありうるよ」と言うセ・パ交流戦「全12球団9勝9敗で優勝チームなし」の異常事態
3
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
4
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
5
藤浪晋太郎「負傷者リスト入り」の「理由隠し」で駆け巡る「不穏なウワサ」