芸能

「主役にするからヤラせろ」にイケメン俳優Yが「ふざけんな!」激怒/テレビ局プロデューサーの「危うい趣味」(5)

 好みの同性俳優たちを物色しては、実際に手を出してきた民放キー局Xの男性ドラマプロデューサーN氏。彼がその思いを遂げることができるのは、絶大なキャスティング権を有するからだ。

「『このドラマに使いたいんだけど、どう?』なんて迫られたら、チャンスの少ない若手は話に乗ってしまうこともあるでしょう。とある売れない俳優は『枕営業』と割り切って一時期、N氏と恋人のような関係を築いていたともいいます」(X局関係者)

 Nプロデューサーは局内でも若い社員に手を出すことがたびたびあるそうだが、「被害者」はその権力にひれ伏して、大きな問題にはされてこなかったという。中にはN氏と関係を深めて以降、結果的に出世した人物もいるというのである。

 しかし、N氏にきっぱりと「ノー!」を突き付けた俳優もいた。芸能プロ幹部が語る。

「Nはかつての人気俳優Mとの情事を動画撮影した際にもそうしたように、口で奉仕させるのが大好きなんです。つまりは支配することが、彼の悦楽のポイントなのではないでしょうか。ところが、大手事務所を独立した経験を持つイケメン俳優Yと2人きりで飲んだ際には、違った展開になったそうです。単刀直入に『主役にしてやるからヤラせろ』というような迫り方をしたらしいのですが、Yに毅然とした態度で『ふざけんな!』と怒鳴りつけられてタジタジ。あっさり逃げられたといいます。相手が強気に出たら、途端に弱くなるんですかね(笑)」

N氏は場合によっては睡眠薬を持ち出すがあったと、過去の記事で触れたが、この時ばかりはその「秘密兵器」を使うことすらできなかったのである。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
中田翔と山川穂高「投手がビビるのはどっちのスラッガーか」山﨑武司がズバリ判定
2
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
3
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
4
「巨人・大城卓三はFA宣言して巨人を出ていく」高木豊の見解を後押しする「阿部監督の起用法」と「契約」
5
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か