芸能

TV美女のプロ野球選手ゲット方法を一挙公開!(2)元モー娘。石川梨華は手料理で攻める

20140904t

 この状況を不安視する声が出ているのはミタパンも同様で、ベテランのフジテレビ制作スタッフはこう話すのだ。

「自分がどうテレビに映るか、しぐさやカメラ目線はどうか、などを考えているタイプ。ただの面食いで、金子クラスの選手と熱愛といっても、『よくやった』という声は局内では聞かれません。これで『めざましテレビ』降板もありうるのでは。西武以外の球団の選手からはある意味、『スパイ』として見られるんじゃないですか。取材で知りえた情報を彼氏に漏らすかもしれないから、誰も本当のことを話したがらない。だから番組降板、あるいは担当替えに‥‥といってもアナウンス技術が高いわけでもないし、女性視聴者、主婦ウケも悪いので、使うところがなかなかない。バラエティ番組でイジられているしかないのでは‥‥」

 別のフジ関係者は、

「金子との結婚も視野に入れるにあたって、目の上のタンコブは、おしゃべりな元カレでしょう」

 ミタパンは金子との交際前、先輩のKアナとつきあっていたという。フジ関係者が続ける。

「Kアナは電話で突然ミタパンを呼びつけたり、深夜に彼女の自宅に押しかけたり。嫌気がさしたミタパンが『結婚を考えていない人とはつきあえない』と別れを決断したわけですが、その後もKアナは合コンで元カノトークを繰り広げている。同席した人によると、『俺、ミタパンとつきあってたんだよね』と得意げに話し、『アエギ声がかわいい』『キスが好き』などと、自慢とも未練とも取れるような口ぶりで暴露している」

 オトしたイケメンルーキーとの関係を維持する、これからが大変なようで‥‥。

 ミタパン熱愛報道の2日前、同じく西武・野上亮磨(27)の熱愛報道があったのは、元「モーニング娘。」の石川梨華(29)だった。交際スタートは昨年末で、石川が野上の自宅で手料理を作って食べさせているという。

 プロ5年目の野上は昨年、先発投手としてチーム最多タイの11勝をマークしたが、今年は負けが先行、正念場を迎えている。球団関係者が2人の交際の舞台裏を説明する。

「金子も野上も、昨オフに西武からロッテに移籍した涌井秀章(28)の手下で、非常に仲がいい。涌井は杉崎美香(35)や板野友美(23)、博多のホステスなどとの交際が次々と報じられるなど遊び人として有名ですが、金子と野上は合コン要員として涌井に駆り出され、特に野上は『ミニ涌井』と呼ばれるほど。涌井はとある芸能プロ社長と親しく、野上はそのツテで石川を紹介され、食事を共にしたようです。アラサーで結婚を考え始めている石川がそれに食いついた、と」

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
都はるみ「引退⇒復帰⇒活動停止」そして矢崎滋と東北ビジネスホテル暮らし/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
2
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
3
前園真聖マヌケ大失態!RX-7を買って運転免許合宿に行ったらひとり取り残された
4
岩城滉一「舘ひろしと昔はほぼ毎日一緒にいた」/テリー伊藤対談(3)
5
藤浪晋太郎と井川慶「メジャーリーグで大失敗」がもたらす「阪神出身投手はダメ」の烙印