芸能

「ロンハー」でも話題の美ボディ美女「ぽぽちゃん」がセーラー服で海に入っちゃった!

 こんなアグレッシブな撮影にも挑戦してくれるとは、ファンならずとも驚いたことだろう。

 ラウンドガールやレースクイーンとして活躍中の「ぽぽちゃん」が話題だ。以前からグラビア好きの間で知られる存在だった彼女は、1月24日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に、お笑い芸人のカカロニ栗谷を誘惑するグラビアタレントとして出演。見事な仕掛け人ぶりに「あの美女は誰だ!?」と、騒然となったのである。

 その後も週刊誌などのグラビアで自慢のスレンダーボディを披露。9月には埼玉県で開催されたプール撮影会に初参加し、「リングで会える美女」に加えて「撮影会で撮れる美女」という肩書きもゲットしている。

 そんな美ボディ自慢のぽぽちゃんが、これまで挑戦してなかった分野のグラビアに初挑戦。そのハマり具合が注目の的となっている。

「10月5日発売のグラビア誌『アサ芸Secret! vol.84』(徳間書店)で、同誌名物企画の『姉セーラー』に初登場。ヤンキーさながらのポーズから、荒々しい海にセーラー服のまま入るなど、新たな一面を開花しています」(グラビア誌編集者)

 同グラビアでは4種類の制服を着用し、古色蒼然とした紺色の長袖セーラーでは、なぜかバットを肩に担いでのヤンキー座りを披露。すぐにでもカチこみそうなその迫力は、本職だったのではと視聴者が驚くほどの鋭さを見せている。

 一方でセーラー服をたくし上げると、そこにはなんとも柔らかそうなお胸がドーンと鎮座。そう、彼女はグラビア界でも屈指の「軟乳ボディ」を大きな武器としているのである。

「美人ヤンキーがセーラー服の下にこんなものを隠し持っているとは、どれだけエチエチな反則技なんだ!とグラビアファンも大興奮でしょう。ほかには空色のセーラー服を身にまとって海でハシャぐシーンもあり、そちらはまるで清涼飲料水のCMさながら。振れ幅の大きさはポテンシャルの大きさも示していそうです」(前出・グラビア誌編集者)

 さらに清楚系の夏セーラー服や、今の季節にピッタリのギャル風制服も披露しているぽぽちゃん。どんな制服も完璧に着こなす彼女の美しさと妖しさは、カカロニ栗谷ならずとも見逃すわけにはいかないことだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
おにぎり1000円に弁当1万円だって…関西国際空港「超インバウンド価格」露骨なつり上げに悲鳴!
2
やす子に異変!最大のストレス発散法「貯金額を見る」で大いに問題になること
3
挫折の末に大谷翔平の妻になった「バスケ元日本代表」真美子夫人のアスリート人生
4
月面衝突事故から5年!宇宙空間に放出された最強生物「クマムシ」は生存しているか
5
「花咲舞が黙ってない」第3シリーズ「主演候補」は今田美桜のほかにもうひとりいた