芸能

高橋凛「マングローブの森で最大露出に挑戦しました」/旬のグラドル直撃インタビュー

 写真集に泣いているシーンを入れるつもりで沖縄での撮影に臨んだら、本当に泣いてしまったという高橋凛。いったいナニが起こったのか…。

――最新写真集が発売されたばかり。何かテーマは?

凛 大人の…色っぽい旅行です(笑)。

――そんな言い方!

凛 あと、事前に私の希望も伝えさせていただいたんですよ。

――どんな?

凛 「自然の中で撮りたい」「飼っている猫の大福ちゃんと撮りたい」って。どちらも入れてもらえました。

――よかったねー。

凛 実はサブテーマもあったんです。30歳になって初めての写真集だから、自然の中で生まれ変わるというか、新たな一歩を。

――なるほど。大福ちゃんのほうは?

凛 今回は東京と沖縄で撮影したんですけど、最初の東京で、猫OKのハウススタジオに行きました。それから1カ月くらい空けて、あらためて新鮮な気持ちで沖縄ロケをしました。

――2カ所で撮影するって、ぜいたくな写真集。

凛 本当に今回の作品に思いを込めていたんですよ。沖縄の初日、最初の撮影シーンで、緊張なのかプレッシャーなのか、あるいは今まで感じたことのない不安だったのか、思ったように(表情作りなどが)できない自分がいて、撮影中に悔し泣きしちゃいました。

――あらら。

凛 もともと「泣いているシーンも入れたいね」と話してはいたんですけど、本当に自然に泣いちゃって…。そのあとの写真が表紙になりました。本文中にも腫れぼったい目とか何枚かあるから、たぶん気づきますよ。

――そんなに激しく?

凛 はい。結構、ブワーッて泣きました。何度もしゃくりあげましたし。でも、そのおかげで解放されたと思います。

――ドラマみたい!

凛 その涙も写真集に込めた思いですので、そういう部分もみんなに見てもらえたらなぁって。

――感じてくれると思うよ。ほかにオススメのシーンはある?

凛 ぜひ見てほしいのは、マングローブの森で泥まみれになったところです。今までの最大露出に挑戦して、「オンギャー」と生まれたままの姿で撮影しました。

――そうなんだ!

凛 泥とか木の枝とかいろんな物で、大事なところがちょうどよく隠れています。

――そういえば、タイトルもめちゃめちゃ大胆です。

凛 レンズ越しに優しい気持ちで、みんなに伝わるように「抱いて」って。昔はわからなかったんですけど、心の中に気持ちを持って撮影するのが大切だなって、最近は思っています。

――そんなふうに成長を遂げたせいか、グラビア以外の仕事も増えたよね。まずは競馬、ケイリン、ボートレース。例えば競馬は、昔からやっていたの?

凛 いえ。今年の5月から始めて、でも勉強したらすごく楽しくなりました。短期連載もやらせていただいて。

――ラウンドガールも。

凛 「RISE」さんですね。1年ごとの契約で、今年で3年目です。1カ月に1~2回、大会があります。

――忙しいなぁ

凛 それとSNSで「お酒が好き」って発信していたら、お酒のお仕事をたくさんいただけるようになりました。

――凛ちゃんはお酒を飲むとどうなるの?

凛 笑い酒と…たまに泣きます(笑)。でも、基本的にハッピーな飲み方です。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
3
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
4
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
5
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)