芸能

桐山瑠衣「開放的になって、服を着ないで外でしました」/旬のグラドル直撃インタビュー

「露出の部分で思い切れる」と超大胆なセリフを言い放つB108センチ美女が挑んだのは、「手で隠すだけ」。そして出来上がった写真集には著名な漫画家とのコラボも登場して…。

――写真集発売ホヤホヤ!

瑠衣 この写真集はデビュー15周年記念作品なんです。

――おぉ~、それはダブルでおめでとう。通算でいうと何冊目になるの?

瑠衣 3冊目です。約3年ぶりになります。

――じゃあ、まずお気に入りの衣装やシーンを聞こうかな。

瑠衣 好きな衣装は…というか、服を着てないシーンが楽しくって(笑)。

――えっ!?

瑠衣 DVDと違って、露出の部分で思い切れるじゃないですか。

――動画だと「ポロリ」したら最初から撮り直しだもんね。

瑠衣 ホテルの部屋で、手で隠すだけとか。めちゃくちゃいい写真なんですよ(「週刊アサヒ芸能」2月1日号13ページ~14ページ参照)。楽しくって仕方なかったです。

――なんという大胆コメント。

瑠衣 外でもしました。自然の中で開放的になって。ただ、アブに刺されましたけどね。

――危なっ! そこはマングローブの森?(同12ページ)

瑠衣 えーと、ふつうの川でした。

――どれどれ。ページをめくると…わっ! 急にイラストが挿し絵のように!

瑠衣 「GTO」の藤沢とおる先生や江川達也先生、総勢9名のクリエイターの方に桐山を描いていただきました! おひとり1カットずつです。

――瑠衣ちゃんは顔が広い!

瑠衣 実はコレ、「U to K」というプロジェクトなんです。Uはスラングで「you」、Kは「桐山」を意味しているんですけど。1カ月に1枚ずつイラストをSNSにアップしていて、それを写真集にちりばめさせていただきました。

――もはやプロデューサーだ。

瑠衣 今回の写真集は先生方の作品と私というコラボをどうやって表現していくか、先生たちが「描いてよかった」と思ってくださるように、いろいろ考えましたね。

――偉いね。まさに写真集のタイトルどおりだよ。「Applause」は訳すと「喝采」。

瑠衣 山口百恵さん的な。

――んっ!? ちあきなおみじゃなくて?

瑠衣 そうでした!

――ときどき「素」で間違えるとか、ズルいです。

瑠衣 間違えちゃった(笑)。でも、この写真集を見てくださった皆さんから、拍手喝采をいただけたら嬉しいな。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
巨人初のトレード加入で「4」を付け「33歳で病死」主砲の遺言/あなたの知らないプロ野球「永久欠番」秘聞
3
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
4
政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2)
5
地殻が水平移動!長野と岐阜の活断層で「内陸直下型」が多発する/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(3)