芸能

人気NO1女子アナ・水卜アナとNHK・有働アナの“ワキ”事情

20150618n

 押しも押されもせぬ好感度NO1アナ、日本テレビの水卜麻美アナ(28)は、酒が入ると下ネタ全開になることで有名だ。酒席を共にした番組関係者が明かす。

「最近は水卜会の枠を超えて、年が離れた男子アナともよく飲みに行っている。下ネタ話にも前のめりでノッてくるのでとにかくウケがいい」

 ある飲み会で、こんな質問をぶつけられた水卜アナ。

「攻めるのと受け身どっちがいい?」

 しばらく考えた水卜アナは、「実は男の人に迫られると冷めてしまうの‥‥」と頬を赤らめて語り、こう続けたという。

「どちらかというと、押し倒すのが好きかな」

 清純キャラを打ち破る水卜アナの大胆発言。下関マグロ氏があとを引き取る。

「ぽっちゃり系の女子はおしなべて夜が強く、押し倒した勢いそのままに、命令口調で快楽を貪る。攻撃的なプレイを好む傾向が強い」

 さらに、下関氏は攻めどころをワキの下だと分析する。

「わりと脂肪がつきにくいワキの下が弱点ではないでしょうか。他のパーツが脂肪で覆われている分、とにかく敏感なんです」

 ワキと聞いてはこの人を放っておけない。NHKの有働由美子アナ(46)は、自分のワキ汗をたびたびネタにしてきた。

「汗をかくのは代謝がいい証拠。『あさイチ』本番中に大きなシミを作っているのを見ると、そんなに濡れやすいのか‥‥と想像してしまいます」(女子アナウオッチャー・丸山氏)

 有名女子アナの意外な弱点。そこに着目してテレビを見ると、また新たな発見に出会うかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
息子の一生の汚点になる!〝悪事のデパート〟水原一平が砕いた少年の夢に母親が絶句
2
前園真聖が恐れおののいた「元日本代表MF」との「すごい怖かった寿司屋会食」
3
可愛かずみ「元カレのマンションから飛び降り死」から26年でも「残されたままの謎」
4
【神秘の大騒動】近づくと電子機器や衛星電話が使用不能に…バルト海に沈む「円盤型物体」はUFOか遺跡か
5
打率1割未満でまた2軍落ち…日本ハム・清宮幸太郎に高木豊が「すぐ解決できる」打撃開眼法を伝授