芸能

やせ細って骨と皮ばかり!真木よう子、自慢のGカップが消える異常事態

20151116maki

 9月末に元俳優の片山怜雄と離婚、シングルマザー女優として第一歩を踏み出した真木よう子。さっそく結婚、出産、子育てでずっと封印してきたナイスバディのお披露目を狙い、各方面からオファーが殺到中だ。だが解禁どころか、永遠に封印という声が一部から聞こえてきた。なんと真木が激ヤセしてしまったのだというのだ。

 11月13日に更新された真木のインスタグラムで、それは明らかになった。ネットライターが説明する。

「長袖のTシャツにスカートというラフな格好。真木は膝を抱えてしゃがみ、真正面を向いて笑顔を見せている。7日にクランクインした作品の衣装とヘアースタイルなんでしょう。珍しいロングヘアーがとても新鮮ですが、Gカップ巨乳に目をやると、あら不思議。ゴムまりのようなはちきれんばかりのバストがないんです。胸元のラインも見当たりません。そこにあるのは筋ばった骨と皮。鎖骨どころか肋骨までくっきり浮かび上がる有様です。花を持つ右手もか細く、目の下にはクマがある。女性は胸からやせるとよく聞きますが、ここまで激変するのかと、絶句しました」

 元々、胸以外は細くきゃしゃだった真木。拒食症時代の宮沢りえを彷彿とさせるやつれ具合には、目を疑うばかりだ。インスタグラム読者も同様に感じたらしく、普段の10倍近いコメントが殺到している。

 真木のインスタグラムは人騒がせで知られている。飲み友達のYOUとのキスや寝起きのすっぴん、変顔。さらには綾野剛、瑛太、松田翔太ら男友達を従えての両手に花ショットなどがアップされてきた。そのため、首から下の合成の可能性がないではない。でなかったとしたら‥‥。

「映画『劇場版 MOZU』初日舞台あいさつに、真木は高熱をおして出席。熱でフラフラなため、コケると大変と、壇上でハイヒールを脱いでしまった。翌日、38.9度の電子体温計の画像をアップして、コトの顛末を記しています。病み上がりの上に立て続けにスケジュールが埋まって食べる暇すらないのか、いまだに体調不良が続いているのか、はたまた役作りの一貫なのか。謎が謎を呼んでいる」(映画ライター)

 もうあのバストを拝むことはできないのか。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
3
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
4
落合博満が「何の連絡もない」と困惑する「中日OB戦オファー事件」の舞台裏
5
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動