芸能

批判殺到もニンマリ…矢口真里「ワイプ芸」から「炎上芸」への華麗なる転向

20160203yaguchi

 自宅の寝室に他の男と居た現場を夫に目撃されるというショッキングな不貞スキャンダルで芸能活動休止を余儀なくされた矢口真里が、自身の発言で大炎上中だ。

 問題になったのは、矢口が出演した2月2日放送の「わざわざ言うテレビ」(テレビ大阪)でのこと。不貞騒動の渦中にいるベッキーについてコメントを求められた矢口は「周りがとやかく言うのはおかしい」「世の中の女性はけっこう不貞行為をしていると思います」と発言。

 これに対しネット上では「お前が言うな!」「厚かましいにもほどがある」「全然反省してないじゃん」などなど、猛反論の意見が殺到している。

 これらの意見に対し、矢口は自身のブログを更新。「世の中の女性は浮気している」という発言について、「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違います」と弁解した。ブログ終盤で「番組やネットで不快な思いをされた方には謝ります」と謝罪したものの「一部のニュースや発言で変に誤解されるのは本当にきついです」と吐露した。

「正直、面白いように矢口の作戦勝ち。最近話題にならなかったから、いかにも炎上しそうな発言をしたんでしょう。その後の弁解ブログもまたアクセスが増えてニンマリ。ひと儲けできたんじゃないですか? しかしこんなことを続けていれば、いつか視聴者から見放されますよ」(芸能記者)

 かつては持ち前の「ワイプ芸」で活躍した矢口だったが、いまやすっかり「炎上芸」で芸能界の生き残りを画策しているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
頬に「整形充填剤」のタヌキ顔!習近平と会談した人物は「ニセモノ」だった/プーチン「死亡・影武者説」を追う①
2
ロッテ・佐々木朗希「セ・パ交流戦で即登録抹消」にメジャースカウトが下す「評価」
3
西野朗は「恩知らず」で「今あるのはオレのおかげ」名将へのきっかけを作ったサッカー元代表選手が怒りの訴え
4
本物と「整形手術の影武者」はここで見分ける…顎の形・右手・笑い/暗殺が怖い!プーチン「異常行動」プロファイル(5)
5
「初回先頭打者ホームラン王」って誰だか知ってる? 足が速くないのに1番打者になった「特殊な事情」