芸能

復帰要望ほぼ0%!ベッキーの奇跡には「あの女への弟子入りが条件」!?

20160214becky

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞愛を正当化するという追撃のLINE画面がトドメの一撃となり、実質休業状態のベッキー。

 フジテレビの亀山千広社長ですら、ベッキーの番組休演について「不快に思う方が多くいるというのは、我々もわかっている」と説明。かつての好感度の高さがウソのように、テレビ業界からも“触りたくない”汚物のように扱われている。

「裏表がないという真っ直ぐなイメージの強いキャラだっただけに、それが完全崩壊したことで今後の見通しが立ちません。清原和博が薬物使用を否定していたにもかかわらず逮捕されたとき『ベッキーと同じじゃないか』というコメントが見られたように、芸能界を代表するウソつきというレッテルが貼られてしまった」(週刊誌ライター)

 つまり、一時的な休業どころか、今後の復帰はほぼ0%に近い、無期限白紙状態というわけだ。万が一、どうしても復帰を目指すなら、ベッキーには見せなくてはいけない“誠意”があるという。

「不貞愛を認めること。そして、川谷と切れることです。もしも、川谷とくっついたままで舞い戻りたいとワガママを言うならば、芸能界の最後尾に並ぶつもりで、不貞離婚で休業を余儀なくされた矢口真里に弟子入りするぐらいの覚悟が必要ですよ。炎上キャラで公開処刑にあうことをヨシとして開き直ること。おそらく矢口どころの批判では済まないでしょうね。ですが、ベッキーにそんなことができるとも、耐えられるとも思えません」(テレビ局関係者)

 関西ローカルの人気番組でMCをする高田純次が、「いつかゲス&ベッキーで戻ってくるのかと思ってたよ~。もちろんボーカルはベッキーで!」とスタジオで笑いを取っていたが、実際には復帰への道のりは一筋縄ではいかなそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ロッテ・佐々木朗希「日本ハムに3対1の電撃トレード」謎の投稿が激論に!
2
トレバー・バウアー「メジャーリーグに動きなし」で「DeNA復帰」Xデーは交流戦明け
3
落合博満が「ありうるよ」と言うセ・パ交流戦「全12球団9勝9敗で優勝チームなし」の異常事態
4
DeNA筒香嘉智の逆転本塁打を「美談にするな」!江本孟紀が異論「アメリカで成功しなかった人が…」
5
藤浪晋太郎「負傷者リスト入り」の「理由隠し」で駆け巡る「不穏なウワサ」