芸能

私みたいになるな!しくじりアイドルの「大汚点」(1)綾瀬はるかがゴールデンでデブ腹披露

20160501shikujiria

 あの日、あの仕事さえやっていなければ、私はシンデレラのままでいられたのに‥‥。世の中には、そんな曲がり角がいくつも存在する。とりわけアイドルにとっては、一瞬にしてすべてのイメージを失うこともある。さあ、世にも奇妙な「しくじり」の大博覧会だ!

 NHKの大作「精霊の守り人」の主演など、女優としての揺るぎない評価を得ている綾瀬はるか。そんな彼女には、引退を条件にしてもデブ腹は治らなかったしくじり過去がある。

「B級グラドル時代、デビュー時から7キロ太ったことでダイエット企画に挑戦。“やせなかったらアイドルをやめる”という条件で出演するもあえなく失敗。引退寸前に追い込まれるも、涙の訴えで再チャレンジ。こんにゃくとサプリメントだけという超過酷な減量の末、58キロから52キロまで落とし、アイドル廃業をなんとか逃れました」(アイドル誌ライター)

 原作では男だった役を“ゴリ押し”で奪った剛力彩芽。しかし、まさかこんな醜態シーンが待っていようとは‥‥。

「TOKIO・長瀬智也主演の『クロコーチ』(TBS系)で、剛力は東大卒の女性キャリアを演じました。その第1話で、拳銃の音に驚き、へたり込んでまさかの失禁。さらに長瀬演じる刑事に、スマホで撮影されるという辱めを受けています」(テレビ誌編集者)

 本人にしてみれば、なかったことにしたい黒歴史に違いない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
世界タイトル獲得翌日に王座返上宣言のボクシング新王者に具志堅用高が猛然と苦言
2
藤井聡太「連敗で八冠陥落危機」を引き寄せた「縁起の悪い将棋めし」
3
巨人の捕手「大城卓三と小林誠司」どっちが「偏ったリード」か…大久保博元が断言【2024年4月BEST】
4
GW中にまた!死亡者が続出しても「だんじり祭り」を中止にできない「経済効果」
5
【ボクシング】井上尚弥の弱点を突ける選手って…担当トレーナー・八重樫東が分析した「条件とスタイル」