芸能

明石家さんまもイジるのを拒絶!加藤諒の“気持ち悪さ”は筋金入りだった!?

20160506katou

 太眉にオネエ言葉という強烈な個性で知名度を上げ、最近メディア出演が増え始めている俳優の加藤諒だが、そのキモカワキャラがウケるのはやはり芸能界だけなのかもしれない。

 加藤は4月25日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演。その中で、加藤は俳優としてブレイクする前、収入を補うためアルバイトの面接を受けるも受けた7社ですべて落ちてしまうという暗黒時代があったことを明かした。

 加藤いわく、面接を受けたバイトは主にまんが喫茶だったということだが、いつも「後日連絡します」と言われるようだが、連絡が全く来ないのだとか。

 落ちる心当たりがないと主張する加藤だったが、番組レギュラーのくりぃむしちゅー・有田哲平からは「まあね~、(加藤がいたら)落ち着けないよね~お客さんが!」と意見。その相方の上田晋也も「確かにまんが喫茶で本探してたら、棚の後ろにアイツ(加藤)いたらどうする?」と話すなど、あくまで加藤のビジュアルやキャラに問題があって、面接に落ちていると確信的に推測。

 番組を観ていた視聴者もこれには同じ意見だったようで、「テレビで見るぶんにはいいけど、身近にいたら絶対に引く」「すぐに客からクレームが来そう」「ときどきコンビニ店員にいそうなタイプだけど、コイツのいないレジに並ぶと思う」「俺なら面接前に落とすね!」と、気がつけば加藤のキャラ批判のような書き込みが相次いだ。

「特徴あるルックスを含め、変わり種ということで芸能界では徐々にブレイクしてきている加藤。先日、学生時代にオネエでもないのに女子へのボディタッチが多すぎて問題になっていたことが暴露されましたが、そんなヤバいネタを笑い話にできるんですから、本当に芸能界に入れてよかったですね(笑)。一般の会社ではとっくにリストラされているかもしれませんし、その前に採用されるのさえ不可能かも。なんでも『あっぱれさんま大先生』(フジテレビ系)で当時10歳の加藤と共演していた明石家さんまですら、すでに気持ち悪いという印象を抱いていたようで、あまりイジらないようにしていたとのことです」(エンタメ誌ライター)

 この強力なキャラクターが今後はもっと“気持ち悪く”開花していくのだろうか!?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
2
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
3
広島・新井良太2軍コーチ「地元女子アナと結婚」までの「夜の歓楽街」寂しい活動
4
「昔のヒット作」新シリーズが日本ではもうウケなくなったワケ/大高宏雄の「映画一直線」
5
DeNA大型新人・渡会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」