芸能

長澤まさみ“魅せる見事なボディ”CMの背後にに新たな進路が見え隠れ?

 今年1月からの主演舞台「キャバレー」の網タイツ姿で、“艶技”路線を突き進む長澤まさみ(29)が、今度はCMで見事なボディを披露した! その背後では、アラサー女優の新たな進路が見え隠れするという。

 朝焼けが差し込む地下空間。黒いタンクトップ姿の黒い影が背伸びし、肘をつかんでの腕伸ばしと全身ストレッチを開始する。まばゆい逆光が和らぐと長澤の真剣な面持ちが確認できる。長澤が太極拳のように片足を抱え上げる開脚ポーズをすると、一瞬だが、太腿から小股が切れ上がったヒップがまる見えとなるのだ。

 この動画は、長澤が新たに契約を結んだ「アンダーアーマー(以下UA)」のCM。スポーツ紙芸能デスクが説明する。

「UAは米スポーツウエアのブランドで、一昨年より読売ジャイアンツと契約してユニホームをデザインしていることで話題になった。他に巨人の阿部慎之助やソフトバンクの松田宣浩など、スポーツ選手と個人契約することは珍しくないですが、女優としては初めてのケースになります」

 自身にとっても新機軸となるCM動画で、長澤は呼吸を整えると、一挙に全力疾走を開始する。

 ドキドキッという心臓の鼓動が響く中、セクシーに変身した長澤の映像が挿入される。

 夜のナイトクラブ、ダンスフロアではさらに胸元の開いたタンクトップ姿になった長澤がダンスに酔いしれて楽しげな表情を浮かべる。一転、ジムへ戻ると激しいワークアウト。ダンベルの上げ下げを繰り返すとタプタプと自慢のF乳が揺れまくる。「ハァ、ハァ」と息を弾ませると、汗が伝い流れる首筋の光沢が悩ましい。

 わずか1分20秒とはいえ、みごとなスポーツ&エロがかいま見えるCMとなっているのだ。

 芸能評論家の織田祐二氏も激賛する。

「美脚、美乳の極上の黄金比が堪能できる、すばらしい仕上がりとなっている。スポーツメーカーならば次は当然水着CMが用意されているはずです。過去にも、長澤は映画『ラフ ROUGH』(東宝)で、当時18歳の競泳水着姿を見せまくっていましたが、それ以来の大人へと成長した水着姿を期待したい」

 ともあれ、このCMに出演した裏にはワケがありそうだ。

「舞台『キャバレー』の成功を足がかりにして、長澤が海外留学へ意欲的になっているんです。とはいえ、トップ女優の長澤の海外移転を事務所はみすみす許したくない。そのため新機軸のCM仕事を入れているようです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 実際、長澤は今年1月からトラクターなど産業機械のメーカー「クボタ」のCMにも出演している。

「こちらのCMでは、長澤は世界を一人旅するバックパッカーに扮しています。すでにベトナム、フランス編などが放映されているが、CMは実際にホーチミンやパリなど海外ロケを敢行している。本人が女優留学を希望するNYとは違いますが、留学を阻止するのが目的の、ガス抜きであてがわれたともっぱらです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 はたして、やる気ムンムン長澤のイク気は収まるか──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
元木大介が明かす巨人監督「長嶋茂雄と原辰徳」選手との食事に見る「決定的な違い」
2
LE SSERAFIM・NATURE・NewJeansの「対立・活動終了・空中分解」…韓国ガールズグループに「騒動の連鎖」
3
打撃不振のドツボにハマッた巨人・大城卓三に「一塁手コンバート」再燃
4
「築地球場」本拠地移転を狙うのは巨人ではなく「西武ライオンズ」という大逆転
5
悶絶級の愛らしさ!「井桁弘恵」を全力応援したくなる「うまい・可愛い・見せる」魅力の宝庫