芸能

有村姉妹VS広瀬姉妹「魅惑の演技・ボディ」ガチンコ対決!(3)広瀬アリスの艶技成長が著しい?

 それでも少なからず“代償”もあったようだ。

「交際が報じられた直後は、成田が住む三軒茶屋の周辺ですずが目撃されていましたが、今は会っていないようです。もともとイケメン好きの“肉食”として知られていたが、スキャンダルで事務所に注意されてからは、“禁欲”生活を継続中。フレンドリーな性格なので共演者とも気軽に連絡先を交換しますが、誰に教えたかまで、事務所に報告しているそうです」(スポーツ紙記者)

 私生活はさておき、16年公開の映画「怒り」(東宝)では、壮絶なシーンに挑戦して演技の評価を上げた。沖縄の離島で暮らす女子高生(すず)が本島に出かけた日の夜、人気のない公園で2人の米兵に襲われる。そして下着は乱暴に破かれ、抵抗むなしく「挿入」されてしまうのだ。秋本氏はこう振り返る。

「迫真の演技力には圧倒されましたね。イメージ映像でごまかすことも多い場面ですが、悲鳴ではなく、横顔の表情でつらい場面を表現していたのです。同年代の女優ではマネできない体当たり演技でした」

 これまですずの陰に隠れがちだった姉のアリスにも目下、仕事依頼が殺到している。1月には映画「新宿スワンII」(ソニー・ピクチャーズエンタテインメント)で、ヒロインのキャバクラ嬢役を熱演。セクシードレス姿でボリュームのある胸の谷間とナマ脚を披露した。

「過去には下着モデルとして活躍していたこともあり、作品で肌を露出する場面があっても、ヌードでなければ断らないようです」(映画関係者)

「エロス解禁」のアリスは、同じく1月に上演された初舞台「世界」でデリヘル嬢役にも挑んでいる。物語の全編で「本番」などの隠語を口にしたり、「簡単にフェラチオくらいしとく?」「3Pなの?」と過激発言もバンバン飛び出した。

「舞台上でセリフをかんでしまって言い直したのですが、それもかんでしまった。それでも動揺することなく、堂々と演技を続けたのには驚きました」(舞台関係者)

 前出・秋本氏も女優としてのアリスをこう評価する。

「ぽってりとした唇に派手な顔だちが魅力。ドイツの名女優、ナスターシャ・キンスキー(56)を彷彿とさせるスケールの大きさを感じさせます」

 仕事が軌道に乗ったことで、私生活にも余裕が出てきているようだ。2月にはプロバスケットボール選手の田中大貴(25)との交際が報じられた。

「以前はすずのことばかり聞かれて、『すずの姉』として扱われると不機嫌になっていましたが、今は質問されても笑顔で答えています」(前出・映画関係者)

 美人姉妹の「絶頂」対決は、ヌキつヌカレつのデッドヒートが続きそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ラモス瑠偉「W杯惨敗サッカー日本代表コキ下ろし」に抗議電話15万5000件/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
「キスしてる?」質問にフジテレビ・井上清華が衝撃「赤面もじもじ返答」の「まさか!」
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
落合博満が「何の連絡もない」と困惑する「中日OB戦オファー事件」の舞台裏