芸能

「バスト自慢美女10人」をニュース実況!(1)広瀬すずはファッションイベントで…

 本格的な夏を迎え、海だ山だと騒いだのは遠い昔。大人になってからの楽しみはやはり薄着の夏服の美女たちのバスト百景! 猛暑列島ニッポンのあちらこちらで警報を発令させるバスト美女の最新乳~スをドッドーンと10連発で実況する。

 まずは、採れたてフレッシュ10代美女乳~スから。

 出演CMは計14本と上半期CM女王に輝く上げ潮人気なのが広瀬すず(19)。

 スポーツ紙芸能デスクが語る。

「もちろんCM以外にも映画は今年3月に公開された『チア☆ダン』(東宝)が観客100万人を動員するヒット。昨年の『ちはやふる』(東宝)以来、主演映画が4本続けて興行収入10億円を超えるヒットメーカーとなっています」

 10代にして“広瀬ブランド”を確立か!

「広瀬はこれまで人前では露出の激しい服を着ることが少なかったのですが、実は今春、高校を卒業してからバストが急成長しているのです。7月にパリで行われたファッションイベントに参加した時には、珍しく胸開けのドレスを着て登場し、10代とは思えないみごとな谷間をアピールしていました」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 卒業とともに巨乳も解禁!? この勢いを買われてか、下半期には続けて3本の映画への出演が決まっている。

 10月公開の「先生!」(ワーナー・ブラザース)では、高校教師に恋する女子高生役を演じている。その予告編では、ミニスカートにニット服を着た初々しい女子高生姿で登場すると、

「恋がこんなに幸せで苦しいものなんて知らなかった。教えてくれたのは先生!」

 とつぶやき、自転車のペダルを力いっぱいに踏み込む。さらに加速度をつけて自転車を疾走させると、推定Dカップの胸がニット服の中で右へ左へ、所狭しと踊り乱れるのだ。まさに、隠れ巨乳ここに現る!

 同じ10代では、橋本環奈(18)も負けずに乳揺れ艶技に挑戦。公開中の映画「銀魂」(ワーナー・ブラザース)に、チャイナドレス姿のヒロイン・神楽役で出演中だ。

「映画は幕末を舞台にした時代劇ギャグ漫画が原作です。橋本が、ヘン顔をしたり、鼻をほじったり、ハチャメチャなヒロインを演じている。『1000年に1人の美少女』と注目された頃よりもオンナっぽく成長した体つきが確認できるはずです。劇中には、主演の小栗旬(34)らとともに激走するシーンが何度も出てきます。街角を右回りに駆け抜けるシーンでは胸がボコボコ横揺れ、あわやロケット乳がドレスから飛び出しそうなくらいオーバーランしていた」(映画ライター)

 発育良好の橋本は、7月ドラマ「警視庁いきもの係」(フジテレビ系)で、連ドラ初ヒロインに挑戦中だ。

「不振が続くフジの日曜9時枠にしては珍しく、初回視聴率は8.9%と順調なスタートを切りました。ネット上では肥満化が騒がれていますが、番組エンディングで披露する婦警コスプレでの『いきものダンス』に人気が集まりそうです」(前出・スポーツ紙芸能デスク)

 1000年に1人の美少女は巨乳ダンサーに進化を遂げていた。

 はじける10代に負けていない目覚ましい成長ぶりなのが、7月ドラマ「ごめん、愛してる」(TBS系)に出演中の吉岡里帆(24)だ。ドラマ初回でみごとなE乳激揺れシーンを見せたばかりだが、7月3日放送の「関口宏の東京フレンドパーク」に、番宣のためにドラマ共演者らとともに出演。壁ジャンプに2人乗りバイクなどのゲームをこなしたあと、最終種目のエアホッケーでホンジャマカ・石塚英彦を相手に本気でプレイ。前かがみの姿勢になった吉岡のTシャツがたわわと垂れ下がる。右へ左へとすばやくパックを追いかけると、おっぱいが小気味よくブルルン横揺れだ。ネット際でパックを拾い、狙いを定めて大きくテイクバックすると、ブルンと胸張りシュート。みごと、巨乳エアホッケーで勝利を飾り歓喜したのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
2
DeNA大型新人・渡会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
3
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
4
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」
5
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人