芸能

橋本マナミが明かした「月イチ密会交際オファー」と「不貞過去」!

 その言動と、全身から匂い立つような艶っぽさなどから「不貞交際したい」女No.1との呼び声高い橋本マナミ。去る7月28日放送の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に出演した際にその異名を裏付けるような“爆弾発言”をした。

「司会の梅沢が“今まで何人の男に口説かれた?”と質問すると『“2番目”のオファーと、愛人契約の話は月一くらいできます』と驚きのコメントをしています」(番組関係者)

 その後、契約料は「月100万」という破格な条件を提示されたこと、最近では70代の男性から青山のマンションの最上階をプレゼントする、と言われ口説かれたことも明かした。

「橋本は、5月18日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で、やはり愛人オファーがたびたび来ることを明かしています。その時も『マンションをあげるから』とか、お金をいくら払うから、と口説かれることを告白。『全精力注ぐ、とか言われたらコロっといっちゃうかも』と意味深な発言もしていました」(前出・番組関係者)

 実際、橋本は過去に事実上の愛人状態だった過去を告白したことがある。

「昨年10月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、昔交際していた男性が実は妻子持ちだったことがある、と話していました。交際当時は『離婚をした』とウソをつかれ、後で事実を知ったといいます。これを受けて司会の松本人志に“愛人気質やったんやな”と突っ込まれていました」(スポーツ紙記者)

 1997年にデビュー、グラビアを中心に活動してきた彼女だが、ブレイクしたのは30代と遅咲き。数年前から部屋の壁一面に鏡を張り、衣服を全部脱いだ全身をよく見るように心がけた。時には壇蜜の表情や井川遥の“癒やし”の雰囲気も参考にして努力を重ねた結果、“愛人にしたい女No.1”の異名をとるに至った橋本。

前述の「ダウンタウンDX」では、自身について「(愛人に)なろうとは思ってないんですけど、結果的にそういうタイプ」と、分析していたが、愛人キャラには賞味期限もある。壇蜜のように少しずつ路線転換を図っていくことも必要かもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」