芸能

若槻千夏、りゅうちぇると藤田ニコルが「エライ目に遭う」予言が的中!

 タレントの若槻千夏が「昔の私を見ているようで、何か心配になっちゃう」と、りゅうちぇると藤田ニコルの行く末を大いに心配した。

 9月7日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)でのことだが、20代前半でおバカタレントとしてブレイクした若槻は、20代後半になってある日、「何で私が(番組に)呼ばれているんだろう?と悩み、イヤになって休みました」と打ち明けた。りゅうちぇるらに「仕事ができるから(番組に)求められることを全部やっているけど、家に帰って一人になった時が心配」などと話し、2人が今後、取り返しのつかない失敗をしないか不安視していたのだ。

 するとその言葉通り、りゅうちぇるが大失態を犯した。9月17日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、同局の「1周回って知らない話」収録中に“お漏らし”したことを暴露されたのだ。「あの時だけはヤバかったSP」と題し、りゅうちぇるのお漏らしの証拠映像を使い“事件”を再現。それによるとりゅうちぇるは、「1周回って──」の収録前、それまで続いていた腹痛が治まったので、好物のコーヒー牛乳を飲み、収録開始。が、腹痛に再び襲われて我慢できず「実」が出てしまったというのだ。直後に収録は休憩に入ったため、白ズボンから染み出たシミを隠そうと「泥を踏んだだけ」と必死に言い訳したが、臭いもあり観覧の観客たちにもバレバレだったという。

「本来なら収録中でも抜けて、トイレに駆け込むところですが、周囲の迷惑を考えて言い出せなかったようです。そんな秘密にしておきたい失敗をゴールデンタイムにネタにするとは日テレも悪趣味です。りゅうちぇるも放送を断ればいいのに、まだ立場が弱いためOKしちゃった。MCの東野幸治の話が長いせいだと笑い話にしようとしてましたが、痛々しかった。ユーチューブには『おもらし画像』も多数アップされ、お祭り状態です」(芸能ライター)

 一方、藤田ニコルも、9月13日放送の「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演した際、モデルとして体型をよくするため5カ月もハードなダイエット生活を続けていると告白。ジム通い、腸内洗浄、大量の白湯飲みほし、美容鍼打ちなどを実践する毎日だそうだが、

「就寝前の日課の脚マッサージについては、『明日、肉が倍ついているかもと考えたら、やらずにいられない』といい、もはや強迫神経症気味。自分イジメのようなダイエットはモデル仲間と同じ体重になるまで続けるそうですが、周囲にホメられるのが嬉しくてつい頑張ってしまうとか。激ヤセ、拒食症に移行し取り返しがつかなくなることもありますよ。ネットでは美を追求する藤田の姿に感心し、真似することを宣言するコメントも多く見られ、悪影響がないか心配です」(ネットライター)

 若槻の後輩への“予言”は現実のものとなってしまったのだ。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
DeNA大型新人・度会隆輝「とうとう2軍落ち」に球団内で出ていた「別の意見」
2
「趣味でUber Eats配達員をやってる」オードリー若林正恭に「必死の生活者」が感じること
3
豊臣秀吉の悪口に反論したら「耳と鼻をそがれて首を刎ねられた」悲劇の茶人
4
桑田真澄に「偉業を全て盗まれた」同級生の元バッテリー捕手が明かす「ほとんど完全試合」時代
5
「3Aで最多安打記録」巨人に新加入の外国人ヘルナンデスに「超不吉なデータ」