芸能

天才テリー伊藤対談「忍野さら」(2)バレエをグラビアで生かせたって!?

テリー もともと、写真を撮られたりするのは好きだったの?

忍野 いえ、最初は慣れなくて悩みました。レースクイーンって、たくさんの人に囲まれて写真を撮られるじゃないですか。まずその状況に耐えられなくて。

テリー 憧れていた仕事なのに、そんな悩みがあったんだ。

忍野 あと、常に笑顔でいないといけないんですが、顔の筋肉がもたなくて、だんだんひきつってきちゃうんですよ(笑)。最近では、やっとそういうことにも慣れました。あの経験がなかったら、グラビアをやろうと思わなかったかもしれないです。

テリー 出身はどこ?

忍野 東京の福生市です。

テリー あの辺りはカーショップが多いから時々行くんだよ、うまいハンバーガー屋もいっぱいあってね。そんな町で、さらちゃんは、どんなふうに育ったの?

忍野 子供の頃はクラシックバレエに夢中でした。4歳から中3まで12年間、ずっと習っていました。

テリー そんな小さい頃からなんだ、すごいじゃない。じゃあ、体は柔らかいの?

忍野 その頃は脚を180度開いて、胸を床にペタッとつけられましたし、疲れた時はそのポーズのままで寝たりしていました(笑)。今はだいぶ硬くなっちゃいましたけど。

テリー でも、12年もやっていたってことは、それなりのところまでいったんでしょう。

忍野 バレエ教室の代表として選ばれて、コンクールに何度か出させていただきましたけど、やっぱり全国からすごい人が集まってくる場では、あまりいい結果を残せなかったんです。

テリー そうか。でもキチンと続けたことは、どこかで必ず生かせるからね。

忍野 そうですね。おっしゃるとおりで、今グラビアのポージングに生かせていますから、やっていてよかったな、と思っています。お尻と胸、顔を一緒に見せるような無理なポーズ、バレエをやっていなかったら絶対できないです(笑)。

テリー バイトとかは、やっていなかったの。

忍野 高校の時は、コンビニでバイトをしてました。

テリー コンビニか、万引きとか多そうだな。おでんとか盗むヤツ、いたりしなかった? 串持ってきて勝手に卵を刺して食べたり、さらちゃんが目をそらした隙にちくわを口に放り込むヤツとかさ。

忍野 さすがに、そんな人はいませんでした(笑)。でも、店長やバイト先の先輩に聞いたんですが、携帯の充電器とか、そういうものが多かったようですよ。

テリー しかし、これだけかわいくて、胸が大きい女の子が働いているなら、さぞバイト仲間やお客さんに口説かれたでしょう?

忍野 コンビニではなかったですけど、お洋服屋で働いてる時はありましたね。

テリー へえ、どんな感じで?

忍野 携帯の番号を書いた紙を渡されたり。でも、3回ぐらいですよ。

テリー 本当かよ~、こんな女の子なのに、もったいないよな。俺だったら、もっとグイグイいっちゃうけどね。

忍野 いや、私、あんまりガツガツ来られると引いちゃうタイプなので‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    今永昇太「メジャー30球団でトップ」快投続きで新人王どころか「歴史的快挙」の現実味

    カブス・今永昇太が今季、歴史的快挙を成し遂げるのかもしれないと、話題になり始めている。今永は現地5月1日のメッツ戦(シティ・フィールド)に先発登板し、7回3安打7奪三振の快投。開幕から無傷の5連勝を飾った。防御率は0.78となり、試合終了時…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
発生切迫!東京と千葉東方沖で「想像を絶する規模」に/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(4)
2
超残虐!「牛裂きの刑」で少年をバラバラにした戦国大名の暴政三昧
3
南海トラフの「前震」が目前の「中京圏・関西圏・四国南部」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(5)
4
武豊が予言していた!春の天皇賞を圧勝したテーオーロイヤル「日本調教馬初の凱旋門賞V」チャンスとガチ実力
5
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」【2024年4月BEST】