芸能

復帰目前か?石川秀美「アイドル時代と変わらない!」最新ショットに騒然

「花の82年組」アイドルの1人で絶大な人気を誇った、石川秀美。90年に薬丸裕英とデキ婚すると、以降は芸能活動をセーブ。実際は薬丸と共にCMに出演した程度で、ほぼ芸能界引退状態になっており、美しい姿を目にすることもほとんどない。

 だが、6月8日、娘でタレントの薬丸玲美が石川秀美の最新ショットをインスタグラムで公開。往年のファンを驚かせた。

 それは薬丸裕英と石川秀美の結婚30周年を祝う投稿で、2人が寄り添う写真が公開されている。ヤックンはさわやかな白のシャツにジーパン、石川はネイビーにストライプのワンピース姿。まるで映画のワンシーンのようだ。

「久しぶりに見る石川秀美の姿が、昔とほとんど変わらないことに驚かされます。アイドルだった頃を思い出しましたよ。当時のミニスカ衣装を着て、ステージに上がってもまったく違和感がないと思います」(週刊誌記者)

 インスタのコメント欄には、薬丸玲美のファンというより石川秀美のファンと思われる男性たちから絶賛の声が寄せられており、「アイドル時代とまったく一緒」「昔と変わりませんね。秀美ちゃんの姿が見られてうれしい」と喜びのコメントばかり。

「薬丸玲美のインスタは石川秀美の最新情報が得られる貴重な情報源になっています。フォロワーの中にはおじさん世代と思われる人も多い。おじさんはアイコンがいかにもおじさんぽいので、すぐわかるんですよ(笑)。秀美ちゃんのことならどんなささいなことでも知りたくでたまらないのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回の写真はヤックンにも絶賛の声が上がっている。写真のヤックンは爽やかなナイスミドル。誰もがうらやむ理想の夫婦像だ。

「最近、ヒロミさんと松本伊代さんがセットでCMに出演したり、テレビでお互いのことを話すことが増えています。素敵な夫婦として引っ張りだこになっている。石川秀美さんが芸能活動に復帰し、夫婦で売り出せばヒロミ夫婦と同様、人気になるのは間違いありません。復帰の可能性は十分あると思っています。そうなれば秀美ちゃんの姿をもっと目にする機会が増えるでしょう」(広告代理店ディレクター)

 石川秀美の復帰が待ち遠しい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美
2
「もうママとは生きていけない」ヒロミがブチ切れた松本伊代との「離婚危機」
3
「手で隠すなら出すな!」梨花が非難を浴びた「ボタン全開バスト」の中途半端な見せたがり
4
飯豊まりえと熱愛発覚で浮上した高橋一生の「すぐ破局する変人趣味」
5
掛布雅之「阪神・大山を大絶賛」の裏で…「Aクラスはないよ」断言していた!