芸能

まるで同級生!松本伊代が「石川秀美の娘と変わらぬ」美貌を披露したッ

 タレントの薬丸玲美がインスタグラムで公開した松本伊代とのペア写真が男性ファンの注目を集めている。なんでも伊代が美しすぎるというのだ。

 その写真は5月27日の投稿で公開された3枚。テレビの収録で一緒になった時に撮影したもののようで、楽屋の前で2人がポーズを決めている。玲美は黒のジャケットに黒のスカート。伊代は黒のノースリーブワンピースというスタイルだ。

「年上の伊代のほうが肌見せが多いこともあって、若々しく見えます。見せているということは自信があるのでしょう。特に二の腕はシミひとつない真っ白な肌で、見るからにプルップル。顔も張りがあってとてもアラフィフには見えません」(芸能ライター)

 伊代は53歳、玲美は23歳で親子ほど年が離れているが、ファンからは「姉妹にしか見えない」「同級生でも通用しそう」という声が上がっている。

「薬丸玲美はご存知のように薬丸裕英と石川秀美の娘です。2人は伊代にとって同世代の仲間。その娘と変わらぬ美貌を保っているのは驚かされます。テレビのバラエティ番組で明かしたところによると、夫のヒロミとは今もラブラブ。ヒロミは寝る前にベッドで伊代の匂いをたっぷりとかがないと寝られないとか(笑)。それが若さを保っている秘訣なのでしょう」(前出・芸能ライター)

 残念なのはその美貌を活かす場が今のところ、ないことか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
岡村隆史が猛批判!アンガールズ田中の「めちゃイケ」丸パクリ番組に「こんな悲しいことある?」
2
佐々木希を「公開処刑」に追い込んだ秋田の超絶美女アナ「Dバスト素顔」
3
石田ゆり子が「服を着ていない丸出し写真」公開、あんなところまで見えてる!
4
緊急通報!森昌子の「薬物中毒」入院大騒動で始まった「離婚劇」の場外乱闘/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
5
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス