芸能

「工藤静香の料理がチラつく!」木村拓哉シェフ役決定に今から“嫌な予感”

 先頃、10月期に放送されるTBSの日曜劇場枠のドラマで主演を務めることがわかった木村拓哉だが、早くもその役柄を巡り、ある「見立て」が話題となっている。

「木村はフランス料理の二つ星のシェフ役で、三ツ星レストランを作り上げるために人間関係を築きながら奮闘するという、ヒューマンストーリーだという。2007年の日曜劇場『華麗なる一族』で共演した鈴木京香と12年ぶりのタッグを組むだけに注目されていますが、ネット上の反応はイマイチなんです」(夕刊紙記者)

 木村の主演ドラマや映画となると、決まって上がるのが〈何をやってもキムタクはキムタク〉といった代わり映えしない役作りが指摘されるが、それに加えて今回多いのが、〈今のキムタクは料理関係はやめといた方が…〉といった声だ。

「つまり、何度インスタで上げてもプチ炎上状態となる、妻の工藤静香の手料理がチラつくというのです。最近でも、5月22日にハヤシライスを投稿するや《色がマズそう》《食欲がわかないグロテスクさ》とボロカスに指摘され、“汚料理”とまで言われる始末。木村本人は、かつて『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)のビストロスマップで腕を磨いた経緯もあってヤル気満々との話も聞こえますが、いざ放送が始まればドラマ上で出される料理と工藤の料理が比較され、コキ下ろしの材料に使われることは間違いないでしょうね」(前出・夕刊紙記者)

 工藤はめげずに手料理を披露し続けるか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
大政絢&ワンオクToruの結婚で「弘中綾香アナとの破局理由」が再注目されたワケ
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美