芸能

バスト渓谷を解禁?浜辺美波「水着写真集」発売で飛び交う“期待と不安”

 10月27日、浜辺美波が20歳の記念として「浜辺美波写真集 20」を発売することがわかった。同写真集には、自身初となる水着カットもあるという。

「発表によると本作は、奄美大島で撮影が行われたとのこと。そして『ハタチの短い夏休み』がテーマということで、奄美大島の伝統的な着物を着こなしたカットのほか、プールやビーチでの水着姿を収めた写真もあるのだとか。これまで浜辺は水着姿を披露したことがないため、ネットを大きく騒がせています」(芸能記者)

 そんな浜辺といえばスレンダータイプの女優であることから、ネットでは「水着と言っても、肌見せの少ないデザインなのでは?」「バスト渓谷はフリル生地で隠されていそう」などと不安の声も相次ぐことに。

 しかし、浜辺が貴重なバスト渓谷を解禁する希望もまだ残されているようだ。

「浜辺は今回の写真集について『女性も男性も楽しんでいただけるかと思います』と、わざわざコメントしていることで、予想に反して大胆な肌見せをしてくれるのではないかと期待する男性ファンの声も一部であがっています。また、浜辺といえば、4月に放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演した際、占い師から“お風呂場で脇の下からバストまでを入念にマッサージしている”と指摘されたことがありました。この時、浜辺は図星を突かれたかのように顔を赤らめ、否定もせず苦笑いすることに。すると一部ファンから、『美波ちゃんは、“バストアップ”マッサージに挑戦しているのではないか?』という憶測が飛び交うこととなったのです。もしもそれが事実だった場合、そのマッサージが、バスト渓谷を露わにする水着姿を想定しての準備だった可能性も考えられます」(前出・芸能記者)

 バストに変化があった芸能人といえば、最近は鈴木奈々が様々な育胸法を試し、AカップからCカップにアップさせ話題となった。浜辺も写真集のため、美ボディを仕上げて撮影に臨んだのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
綾瀬はるか、「Fバスト」が隠しきれない!四十路前でも“張り”最高潮の最新映像
2
高橋真麻が「奇跡の1枚」公開!ほっそりボディに“Gバスト”はまるで別人だッ
3
“Fバスト”がこぼれ出てる!?谷まりあ、「片パイ強調」事態に視聴者クギ付け
4
雛形あきこ、温泉ロケで見せた「Eバスト渓谷クッキリ場面」に視聴者クギ付け!
5
井上清華アナの次のエース!?フジ・藤本万梨乃のハイスぺ素顔と2人の“意外接点”