連れ合いの従姉Aさんが小脳と大脳の出血で倒れたのは、昨年3月のことだ。帰宅途中に体調が悪くなったので、必死の思いで自力で救急車を呼び、一命を取り留めることができたが、一時は生命の危機が迫る事態だった。お見舞いに行こうと思っていたのだが、コロ...
記事全文を読む→“中村静香がバストをポロン”も「金魚妻」ベッド映像に飛び交った期待と不安
篠原涼子主演のNetflixドラマ「金魚妻」が、2月14日から配信されることがわかった。配信に先駆け、本予告映像が解禁され注目を集めている。
「『金魚妻』は、累計280万部を超える人気漫画を原作にしたドラマで、様々な事情を抱える女性達の禁断の不貞愛が描かれます。昨年10月に公開された最初の予告映像では、篠原が岩田剛典とディープなキスをしつつ、バストをガッツリと揉みしだかれている様子が映っており、大きな話題となりました」(テレビ誌記者)
そんな「金魚妻」には、篠原以外にも長谷川京子、松本若菜、中村静香、瀬戸さおり、石井杏奈といった人気女優たちも妻役で登場する。今回の新予告では、彼女たちのベッドシーンも多く使われているため、ネット上で「みんな想像以上に脱いでる」「艶気がすごい」と称賛する声が飛び交った。しかし一方、マッパ演技を期待するファンからは、心配の声があがっているという。
「新予告では、女優たちが男と抱き合い、夜の営みをしているシーンが次々と映し出されます。その中で中村静香がバストウエアを外す場面もあるのですが、ポロンと先端が露わになる瞬間、背中越しのカメラアングルへと切り替わってしまうのです。まだ予告とはいえ、本編でも同様の編集がされている可能性が浮上したため、ドラマファンからは『本編でもギリギリ見せていない予感…』『予告を見る限り、静香ちゃんのマッパ見せは期待できなさそう』と不安の声があがっています」(前出・テレビ誌記者)
童顔ながら美ボディの持ち主として、多くの男性ファンから体当たりシーンが期待されている中村。はたして「金魚妻」の本編では、どのような演技を見せてくれるのだろうか。
アサ芸チョイス
昨年あたりから平成レトロブームを追い風に、空前の「シール」ブームが続いている。かつては子供向け文具の定番だったシールだが、今や「大人が本気で集めるコレクターズアイテム」として存在感を放つ。1980年代から90年代を思わせる配色やモチーフ、ぷ...
記事全文を読む→鉄道などの公共交通機関で通勤する人が、乗車の際に使っている定期券。きっぷを毎回買うよりは当然ながらお得になっているのだが、合法的にもっと安く購入する方法があるのをご存じだろうか。それが「分割定期券」だ。これはA駅からC駅の通勤区間の定期券を...
記事全文を読む→今年も確定申告の季節がやってきた。「面倒だけど、去年と同じやり方で済ませればいい」と考える人は少なくないだろう。しかし、令和7年分(2025年分)の確定申告は、従来の感覚では対応しきれないものになっている。昨年からの税制の見直しにより、内容...
記事全文を読む→

