女子アナ

竹林にサスペンションの軋み音が…秋元優里アナ「車中密会」のW不貞

 別居が報じられたのが16年11月。「やましいことはない」と語っていたはずだが‥‥。

 1月10日発売の「週刊文春」が、フジテレビの秋元優里アナが同局プロデューサーと“野趣あふれる”逢瀬を重ねていることを報じた。

「記事によるとクリスマスの夜、秋元アナはこの男性の車でデートを満喫。車は横浜市郊外の竹林に向かうと、男性は外に出ることなく助手席の間をすり抜けて後部座席の女性のもとへ。そのまま30分以上停車していた車から聞こえていたのは、軋むサスペンションの音だったそうです。2人はその2日後、箱根湯本の温泉施設にも厳重に警戒しながら訪れています。さらに1月4日、2人の姿は横浜郊外の畑の中。車で小屋の中に侵入すると、やはり車内で30分ほど過ごしたそうです」(芸能ライター)

 秋元アナはまだ離婚が成立しておらず、相手のプロデューサーも妻子がいる身のW不貞だ。この報道に、フジテレビは「単なる相談相手と聞いておりますが、誤解を与えるような軽率な行動に対する責任を取って当面の間、番組出演を見合わせます」としている。

 かつて、自身の不貞報道に「やましいことはない」と語っていた秋元アナ。報じる立場の人間として、この一件についてきっちり釈明していただきたいものだ。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
W杯直前にフジテレビがまたしても“非国民的”失態やらかしネット大荒れ!
2
アキラ100%よりヤバい?「嫌いな芸人」ランキングでガチにアウトな芸人とは
3
NEWS手越祐也にも「未成年」女性との飲酒報道も世間が全然驚かないワケ
4
キムタク新ドラマ「星降るレストラン」の役柄に世間は「もう飽きた」の声
5
半同棲に発展!?ワンオクTaka、芸能界最強ボディの浅田舞と結婚の可能性