芸能

後藤真希が久々に子供写真公開で飛び交う「不貞の虫」再蠢動の懸念!

 10月22日、自身のブログを更新し、2歳になる長男の散髪の様子を公開した、元モーニング娘。の後藤真希。

「《息子の髪の毛をイメチェン すこーし長く伸びたのでヘアカットをしてきました》として長男の散髪のビフォー・アフターの写真2点を上げ、《韓国に行くと何故かモテモテになる息子ですが、このヘアスタイルにしたら親バカですが韓流アイドルチックに》《とっても似合っていて可愛くなりました》と、満足げなコメントを綴っていましたね。ただ、最近ではブログであげる写真が自分のものばかりのゴマキだっただけに、子供を出し始めた変化に様々な憶測が流れているんです」(夕刊紙記者)

 二児の母親である後藤は、インスタグラムに至っては子供の写真をアップすることは皆無。一方、ブログでは9月に遠足用の弁当写真を載せているが、子供は出していない。しかし、さかのぼれば、今年3月、“あの騒動”の直前までは、公園で遊ぶ様子や一緒に食事をしているところなど、頻繁に長男、長女の写真を公開している。

「今年3月に『週刊文春』の報道によって元カレとの不貞が発覚し、その謝罪文を載せて以降、約3カ月にわたりブログの更新がストップし、7月1日のインスタに続き3日にブログを再開。それから約4カ月が経ち、騒動の子供への影響も薄れたと判断したのでは。ただし一方で、当時不貞と同時に注目された夫によるDV疑惑については、後藤本人は否定していたものの、報じられた元彼とのLINEのやり取りから、その疑惑は残されたまま。結果的に後藤が元サヤに戻る判断をした理由は定かではありませんが、子供の写真をふたたび公開する余裕とアピールができるようになった今、またいつ不貞の虫が疼き始めるか…なんて思ってしまいますよ」(芸能記者)

「懲りないゴマキ」こそ、つい見たくなってしまう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、匂わせたのは妊娠?離婚?「謎すぎインスタ」が超深読みされていた
2
田中理恵、バストアップに成功!恍惚表情もタマらないストレッチ動画の中身
3
松田聖子「40周年」と「沙也加」の誤算(1)58歳で小ぶりバスト披露の衝撃
4
石毛宏典が放った“落合博満監督はなぜ大打者を作れなかったのか?”大疑問
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)