芸能

桐谷美玲は酸っぱい系の汗、橋本マナミはオナラ…女性芸能人のヘンな男臭嗜好!

 人気急上昇の若手俳優・神尾楓珠が8月13日、都内で行われた化粧品のPRイベントに出席。初の囲み取材にも応じ、そこで披露した女性への嗜好ぶりが話題を呼んだ。

 神尾はそこで“女性の好きな部分”を聞かれると、「もみあげ好きなんです」と回答。「触りたくなるんです。だいたいこういう顔の人は、こういうもみあげだというのがあるんですよ。結構見分けるのは特技です」と言い、「男性は濃いか無いかの2パターン。女性はいろいろ種類があるんですよね。それが楽しくて結構見てますね」とまで力説した。

 思わぬところで、もみあげ好きを告白した神尾だが、芸能界には、異性に関して変わったこだわりを持つ者は多い。

「田中圭などは、かつてバラエティー番組などで“鼻好き”を明かしています。現場でスタンバイ中に共演する女優などの鼻を見て、『たまに指も入れたくなる』ともぶっちゃけている。斎藤工も、『水着とかスキニーとかはいている時』のヒップと足の付け根の間にできる“スキマ”であると発言。あまりの特殊さが、ネット上で話題になりましたね」(夕刊紙記者)

 一方、女性タレントからは、男性の“匂い”に強くこだわり持つエピソードが多く聞かれる。

「松浦亜弥は、小鼻の付け根の部分の匂い、安めぐみはオヤジ臭が好きだと、斉藤工に負けず劣らずの変わりようを告白しています。桐谷美玲は“汗臭い”のが好きで、彼女によれば、それは“カビっぽい感じ”と“酸っぱい系”の2種類があるのだそうですが、酸っぱい系が好きなんだとか。橋本マナミなどは、男性にオナラをブッかけられるのが好きで、『臭いのがまたいいんです』と明かしています」(前出・夕刊紙記者)

“もみあげ”はまだまだ甘い!

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!