芸能

桐谷美玲は酸っぱい系の汗、橋本マナミはオナラ…女性芸能人のヘンな男臭嗜好!

 人気急上昇の若手俳優・神尾楓珠が8月13日、都内で行われた化粧品のPRイベントに出席。初の囲み取材にも応じ、そこで披露した女性への嗜好ぶりが話題を呼んだ。

 神尾はそこで“女性の好きな部分”を聞かれると、「もみあげ好きなんです」と回答。「触りたくなるんです。だいたいこういう顔の人は、こういうもみあげだというのがあるんですよ。結構見分けるのは特技です」と言い、「男性は濃いか無いかの2パターン。女性はいろいろ種類があるんですよね。それが楽しくて結構見てますね」とまで力説した。

 思わぬところで、もみあげ好きを告白した神尾だが、芸能界には、異性に関して変わったこだわりを持つ者は多い。

「田中圭などは、かつてバラエティー番組などで“鼻好き”を明かしています。現場でスタンバイ中に共演する女優などの鼻を見て、『たまに指も入れたくなる』ともぶっちゃけている。斎藤工も、『水着とかスキニーとかはいている時』のヒップと足の付け根の間にできる“スキマ”であると発言。あまりの特殊さが、ネット上で話題になりましたね」(夕刊紙記者)

 一方、女性タレントからは、男性の“匂い”に強くこだわり持つエピソードが多く聞かれる。

「松浦亜弥は、小鼻の付け根の部分の匂い、安めぐみはオヤジ臭が好きだと、斉藤工に負けず劣らずの変わりようを告白しています。桐谷美玲は“汗臭い”のが好きで、彼女によれば、それは“カビっぽい感じ”と“酸っぱい系”の2種類があるのだそうですが、酸っぱい系が好きなんだとか。橋本マナミなどは、男性にオナラをブッかけられるのが好きで、『臭いのがまたいいんです』と明かしています」(前出・夕刊紙記者)

“もみあげ”はまだまだ甘い!

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」