芸能

桐谷美玲は酸っぱい系の汗、橋本マナミはオナラ…女性芸能人のヘンな男臭嗜好!

 人気急上昇の若手俳優・神尾楓珠が8月13日、都内で行われた化粧品のPRイベントに出席。初の囲み取材にも応じ、そこで披露した女性への嗜好ぶりが話題を呼んだ。

 神尾はそこで“女性の好きな部分”を聞かれると、「もみあげ好きなんです」と回答。「触りたくなるんです。だいたいこういう顔の人は、こういうもみあげだというのがあるんですよ。結構見分けるのは特技です」と言い、「男性は濃いか無いかの2パターン。女性はいろいろ種類があるんですよね。それが楽しくて結構見てますね」とまで力説した。

 思わぬところで、もみあげ好きを告白した神尾だが、芸能界には、異性に関して変わったこだわりを持つ者は多い。

「田中圭などは、かつてバラエティー番組などで“鼻好き”を明かしています。現場でスタンバイ中に共演する女優などの鼻を見て、『たまに指も入れたくなる』ともぶっちゃけている。斎藤工も、『水着とかスキニーとかはいている時』のヒップと足の付け根の間にできる“スキマ”であると発言。あまりの特殊さが、ネット上で話題になりましたね」(夕刊紙記者)

 一方、女性タレントからは、男性の“匂い”に強くこだわり持つエピソードが多く聞かれる。

「松浦亜弥は、小鼻の付け根の部分の匂い、安めぐみはオヤジ臭が好きだと、斉藤工に負けず劣らずの変わりようを告白しています。桐谷美玲は“汗臭い”のが好きで、彼女によれば、それは“カビっぽい感じ”と“酸っぱい系”の2種類があるのだそうですが、酸っぱい系が好きなんだとか。橋本マナミなどは、男性にオナラをブッかけられるのが好きで、『臭いのがまたいいんです』と明かしています」(前出・夕刊紙記者)

“もみあげ”はまだまだ甘い!

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
水川あさみと年下イケメン俳優の「同棲交際」、3年以上前から始まっていた!?
4
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃