芸能

GかHか?浜崎あゆみ、連日「巨胸姿を大盤振る舞い」で気になるアピールの理由!

 歌手の浜崎あゆみが2日連続で胸の大きさがよくわかる写真をインスタグラムで公開し、ファンを驚かせている。突如のバスト大盤振る舞いに、いったい何が起きたのかと首をかしげる人も少なくない。

 あゆが艶ショットを公開したのは、11月27日と28日の2日間。まず27日に胸の渓谷がよく見える写真を披露し、ファンの度肝を抜いた。

「あゆは胸元が大きく開いたシャツを着て、前かがみになっているので、胸元の奥のほうまでのぞけそうなんです。推定Gカップが垂れ下がって、Hカップあるんじゃないかというほどのド迫力ショットになっています。これには大きな反響がありました」(週刊誌記者)

 続く28日には胸を張った写真を披露。あゆは黒いキャップをかぶり、体にフィットした黒のシャツで腰に手を当てて立っている。胸の双丘が高く盛り上がり、なんともグッとくる1枚だ。

 あゆが艶ショットをインスタにアップするのは久しぶり。2日連続となると、かなり昔まで遡らないといけないだろう。浜崎はなぜ急に艶アピールを始めたのか。

「1つはボディのキレを取り戻したからでしょう。あゆといえば、一時は激太りがささやかれましたが、今は以前に近くなっています。それでいて胸は太っていた時と同じぐらいデカい。自慢したくなる気持ちもわかりますし、ぜひ写真をたくさんアップして自慢しまくってほしいですね(笑)」(前出・週刊誌記者)

 さらにあるのがコンサートのチケット販売が始まることだ。あゆは12月31日に「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019-2020 ~Promised Land~」が東京の国立代々木競技場第一体育館で開催。そのチケットが11月28日からファンクラブの先行販売1次が、12月6日から2次、そして12月14日からは一般販売がスタートする。

「近年、あゆのコンサートチケット販売は苦戦することが多く、今回も即日完売にはならないでしょう。そこで、インスタで話題作りをしようとしたのではないでしょうか。あゆが艶ショットを公開すれば話題になりますから」(エンタメ誌ライター)

 どうやら浜崎あゆみの艶アピールは一般販売がスタートする12月14日までは続きそうだ。せっかくの大胆ショット。ありがたく拝見させていただくのがいいのだろう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ボタンが弾け飛びそう!新井恵理那、“Dバスト”躍動バドミントン動画に絶賛の声
2
テレ東・角谷暁子、ニットがキツそう!まん丸“お椀バスト”がまた進化!?
3
ゴムは常備!? 重盛さと美、32年間お泊りなしの”連れ込み型女子”宣言のワケとは
4
森川夕貴の“電撃婚”で弘中綾香の「円満独立プラン」が頓挫したワケ
5
とんねるず、「タモリのビールをよそにドンペリ」押し通した驚愕バブリー現場