芸能

田中みな実VS長谷川京子、「令和“脱ぎまくり女王”バトル」を最前線レポート!

 アイドル全盛の写真集業界がここにきて、にわかに“異変”が起きつつある。33歳の田中みな実と41歳の長谷川京子が相次いで、写真集を発表。その売れ行きを巡ってバトルを繰り広げているというの。バトルの全貌に、12月3日発売の週刊アサヒ芸能が迫っている。

 中でも12月13日に発売を控えた田中みな実ファースト写真集「Sincerely yours…」(宝島社)は、実売20万部を狙うべく、積極的なプロモーションを展開。特設されたインスタグラム(写真ブログ)のアカウントには、写真集の未使用カットや撮影現場のオフショット動画を掲載するなど、話題性も満点なのだ。

「もっかの興味は、みな実さんの“ヘア解禁”に尽きますね。写真集で見られるかどうかが20万部越えの分岐点です」と言うのは、田中みな実ファンを自任する女子アナウオッチャーだ。

 一方、話題性では田中みな実に一歩譲るが、その惜しげもない肌見せ度で、発売後に一気に注目を集めているのが、長谷川京子の写真集「Just as a flower」(宝島社)だ。

「一番のサプライズは、褐色のバストトップを公開したカットが7点もあること。ヨガで鍛え上げたボディはこれまでネットでもアップされていましたが、トップ女優の彼女が、“輪っか”まで出した衝撃は大きい。ネットでの反応も『ヌケる写真集』と最大級の賛辞を送る意見が続出しているのも高評価の現われです」(芸能記者)

 はたして両者の写真集のどちらがより過激なのか。様々な視点から12月3日発売のアサヒ芸能12月12日号で、大分析し、その結果をレポートしている。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
許せない!?内田理央の「胸揉まれ艶ドラマ」に地方の視聴者が大激怒のワケ
2
東出昌大と“不貞報道”唐田えりかのインスタグラムの“異変”と“異様”
3
「テセウスの船」で見せた榮倉奈々の“ゾンビ”メイクが放送事故レベル?
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
松潤が学会員に!?井上真央の“意味深”インタビューにファンの「複雑胸中」