芸能

鈴原りこ「お風呂場、ベッドの上、キッチンでいろいろ…」/旬のグラドル直撃インタビュー

 サイン入り写真集が3日目で完売したという鈴原りこ。そして最新DVDは「カメラが近かった」と振り返る「接写モード」。息づかいとリアルな肉感が手に取るように…。

――先日は写真集「もっといっぱい、すきになる。」に追加のサイン入れをしたそうで。

りこ そうなんです。また店頭に置いていただけます。

――写真集の発売記念イベントを開催してくださった書店さんでは、イベントの後日、店頭に直筆サイン入りの写真集が並んだはずだけど…。

りこ 私もビックリしました。店頭に並んでから3日目で、100冊くらい書いたはずのサイン本が全部売り切れたと聞いて。

――おぉ、すごい!

りこ それで秋葉原の書泉ブックタワーさんから「追加のサイン本をお願いできませんか」とご依頼があったらしいです。

――写真集のタイトルどおり、りこちゃんのことをもっといっぱい好きになっちゃった人が、本当にいっぱいいたんだね。

りこ アハハ! そうだといいんですけど。

――サイン写真集の次は、5月下旬発売予定の最新イメージDVDを入手しないと!

りこ わっ、ありがとうございます! 17枚目の作品になります。

――タイトルは?

りこ 「鈴原りこ 肉感接写」です。竹書房さんのシリーズもので、これまでに私以外の方々も(同じタイトルで)出しています。

――どんなストーリー?

りこ ストーリーというより、撮り方や「近距離」で見せる感じですね。今までの私の作品にはないような新しい感覚で、楽しく見ていただけると思います。

――接写りこちゃん、いいね。

りこ セリフもなく「これでいいのかなぁ」って(笑)。設定や「こういうイメージで」など何もない中で何が正解かわからず、ちょっと戸惑いましたけど、息づかいとかリアル感がわかる作品になったと思います。カメラが近かったですね~。

――セリフがないのは逆に難しそう。ふだん、りこちゃんはよくしゃべるほうだっけ。

りこ 時と場合によります。ファンの前では結構おしゃべりかも。撮影会はむしろ皆さん、お話しするために来ているくらいに感じています。あと、配信も好きですし。

――設定はなくても、チャプターはもちろんあるんでしょ。

りこ はい。お風呂場、ベッドの上、キッチンで…とか、いろんなシチュエーションごとに、衣装が変わりますね。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
宮城野親方(元白鵬)が「電撃退職」する意外な理由/五月場所を10倍楽しむ「大相撲覆面座談会」(2)
2
ドロ沼ヤクルト「借金20で高津監督休養」次の候補に挙がる6人の面々
3
前田健太「カブス移籍」で現実のものとなる上原浩治の論評「まさに別格のボール」
4
2軍のDeNA筒香嘉智「事実上の戦力外⇒引退拒否⇒またアメリカへ」元同僚の刺激
5
弱すぎるロッテに愛想が尽きて「外野席チケット500円で投げ売り」しらけムードの現場