芸能

谷まりあ、「前屈み」「切れ込み服」で“バスト渓谷連続見せ”の大盤振る舞い!

 横バストショットや胸の渓谷見せショットを次々とインスタグラムで公開し、熱い注目を集めている谷まりあが、またしても胸の渓谷ショットを公開した。しかも2回連続。男性ファン大喜びの事態になっている。

 最初の渓谷見せショットは6月25日。上下黒の衣装を身に着けた谷の写真だ。渓谷が見えているのはジャケットを脱いでベスト姿のショット。谷が前屈みになっているため、ベストの胸元から立派な渓谷が見えている。

「バストの大きさ、そして柔らかさまで伝わってきそう。なぜこんな前かがみショットを公開したのか。サービスとしか考えられません」(週刊誌記者)

 次の渓谷ショット公開は6月28日。紺色のセットアップを身に着けた谷の写真だ。上は胸元が大きく開いたノースリーブ。バストの半分近くまで胸元が切れ込んでいて、ふくらみがしっかり、当然、渓谷もしっかり見えている。

「これはもう見せようと思ってやっていると判断していいのではないでしょうか。我々男性ファンにはありがたい限りです。ただ、谷がこれぐらいの肌見せをしただけでは、話題にならなくなっているのが心配です。これが当たり前と思わずに、ありがたく思う気持ちを忘れず、感謝の意をSNSにコメントで伝えることなどが肝心なのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 谷の様々な意味での「サービス精神」にますます期待したい。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
加藤綾子「活動休止」で蘇る…女子アナ生活14年を彩った「男7人」との「本当の関係」
3
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
4
広島カープOBが佐々岡監督Bクラス辞任を「バッティングセンター状態だった」酷評
5
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇