芸能

小松菜奈、小藪も今田も一発で惚れさせる「2万点」の初対面“楽屋裏”印象

 お笑いタレントの小籔千豊が、バラエティ番組『今ちゃんの「実は…」』(ABCテレビ)に出演。MCの今田耕司とともに女優の小松菜奈を絶賛した。

 6月23日深夜放送回で、「芸人と芸能界の美女」についてトーク中、今田から「最近共演していて“この子なかなかバラエティでいい返しするがな”みたいなの誰?」と聞かれ、小籔は「この人、めっちゃ笑顔100点やと思ったのは、小松菜奈さんやった」と明かした。

 それは何でも、小籔がMCを務めている「東京ガールズコレクション」でのことだという。映画の宣伝などで女優がたくさん来場するものの、挨拶することはあまりないという。俳優同士は“ワーッ”となっていても、小籔には「芸人でおっさんだからか」という本人の分析どおりなのか、軽い会釈で済ますことがほとんど。そんな中、小松に対しては、「挨拶できてませんけど、『おはようございます』っていう時の顔、2万点でしたね」とのことだ。その笑顔に心奪われ、「雷、落ちたもん、オレ」と続けたのだ。

 すると今田も同調し、タレントの山下智久と小松が映画で共演し、ある大阪のテレビ局に番宣で訪れた際の話を披露。山下とは面識があるが、小松とはなかったという今田だが、会いに行くと、2人はちょうど生出演が終わって帰るところで、スタッフに囲まれて歩いていたが、「会ったこともないけど『菜奈ちゃ~ん』って言うた。そしたら菜奈ちゃんが、『どうも~』って返してくれてん」と、笑顔で大きく手を振る姿を実演。「その時の返しで分かるやろ。根っこの性格の、芸能人の良さ悪さ。『菜奈ちゃ~ん』『今さ~ん』って、パンパーンって返してくれてん初対面で!」と今田も絶賛した。

 小籔が「あの子はバラエティ来ても天下取れると思う」とまで語っていた小松。最近は菅田将暉がゾッコンで、結婚も近いかもしれないといった報道があったが、 これらのエピソードを聞くと、多くの男が夢中になるのもわかる気がする。

(鈴木十朗)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
2
アンゴラ村長、“バスト進化”金髪&ダイエット変身が大反響!
3
マッパ演技も昨年解禁!「ファイトソング」で注目された“巨大バスト女優の正体”
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
「大人の女性」も強調!?松井珠理奈、バス旅での“匂わせ”に視聴者大盛り上がり