芸能

藤原紀香、「ミニ丈スカート」白美脚に熱視線!「生で見たかった」の声が続々

 女優の藤原紀香が2月13日、自身のブログで「第1回神戸チャリティーマラソン」にゲストとして参加したことを報告した。その中で公開された紀香の写真が熱い注目を集めている。それもそのはず。紀香は「超ミニ」姿だったからだ。

 公開された写真を見ると、彼女は真っ赤なニットに青のマフラーを巻き、グレイのミニ丈のスカートを着用。黒のニーソックスを履いている。スカートとニーソの間、“絶対領域”の真っ白な肌がまぶしい。

「ミニスカからのぞく足は細くて長く、美しいとしか言いようがありません。これだけの美脚は、芸能界を探してみてもなかなかいないでしょう。彼女がブログに写真をアップした理由がわかる気がします」(芸能ライター)

 紀香はこの日、あくまでゲストであり、マラソンに参加する予定はなかったという。ところが、飛び入り参加して実際に走ったようだ。走る様子をとらえた写真が公開されている。

「全力疾走したわけではないと思いますが、それなりの速度で走ったようです。あれだけのミニで走る姿はさぞ艶っぽいものだったでしょう。ぜひとも生で見たかった。男性ファンから同様の意見がネットに寄せられています」(前出・芸能ライター)

 アラフィフの今も美しいスタイルを保ち、世の男性たちを魅了し続けている藤原紀香。その美貌はますます輝いているようだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
黒島結菜 どんどん出てくる「オトコ遍歴」と魔性素顔
2
「女子アナを辞める!」水卜麻美が「責任問題」で日テレ退社後に選ぶ「意外な職業」
3
「ポスト水卜麻美」はショートカットにタプタプのバスト…小高茉緒の桃色天気予報が眼福すぎる
4
フジ井上清華、割れ目クッキリ四つん這いで髪を振り乱し…「ヌケる!」未公開映像
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」