芸能

のけぞりバストの圧倒的破壊力!薬丸玲美、最新ショットが悶絶モノだッ

 石川秀美と薬丸裕英の娘でGカップの持ち主で知られる薬丸玲美が最新ショットを公開。やはりバストがすごいと評判になっている。

 世の男性たちの視線をさらったのは、5月17日にインスタグラムで公開された6枚の写真。〈#れみしふく〉のタグをつけて、私服を紹介している投稿だ。茶系統のニットとズボン、白のサンダルを身に着けた薬丸玲美の全身を写している。

「3枚目まではさりげなくポーズを決めたおしゃれな写真なんですが、4枚目と5枚目は腕を上げておちゃめなボーズをしています。胸が目立つように体をのけぞらせるような感じになってるので、バストのふくらみが手に取るようにわかるんです」(週刊誌記者)

 サイズ感はそれほどでもないのだが、薄手のニットのせいで美しいラインがくっきり。男心をくすぐる体の線を披露している。

 そんな薬丸玲美の投稿を絶賛するのは先の週刊誌記者。

「薬丸玲美は両親が元アイドルというセレブな環境に育っているにもかかわらず、気取ることなくフランクな投稿を続けています。肌見せが多い男性ファン歓喜の写真も多い。また変にインスタ映えを狙うこともしません。彼女のインスタは見ていて好感が持てますね。これからも艶ショットをどんどん披露してほしいものです」

 薬丸玲美は、そんな男性たちの期待にきっと応えてくれるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
爆弾投下で朝ドラ降板も!浜辺美波を襲う「男スキャンダル」大暴露予告の心身異変
2
本田望結が“オトナ”を意識し始めた?海辺の強調ボディ「ビックリ成長具合」
3
水着写真で判明!藤田ニコル「おマタの膨らみ」に向けられた「アノ疑惑」に出た結論
4
松岡茉優がM字開脚でDカップを揉みしだく!問題作の「過激プレイ」で噴出した「フルオープン」熱望論
5
浜崎あゆみ、ロケットパイが凄い!Fカップ以上?ド強調の膨らみが大注目