芸能

のけぞりバストの圧倒的破壊力!薬丸玲美、最新ショットが悶絶モノだッ

 石川秀美と薬丸裕英の娘でGカップの持ち主で知られる薬丸玲美が最新ショットを公開。やはりバストがすごいと評判になっている。

 世の男性たちの視線をさらったのは、5月17日にインスタグラムで公開された6枚の写真。〈#れみしふく〉のタグをつけて、私服を紹介している投稿だ。茶系統のニットとズボン、白のサンダルを身に着けた薬丸玲美の全身を写している。

「3枚目まではさりげなくポーズを決めたおしゃれな写真なんですが、4枚目と5枚目は腕を上げておちゃめなボーズをしています。胸が目立つように体をのけぞらせるような感じになってるので、バストのふくらみが手に取るようにわかるんです」(週刊誌記者)

 サイズ感はそれほどでもないのだが、薄手のニットのせいで美しいラインがくっきり。男心をくすぐる体の線を披露している。

 そんな薬丸玲美の投稿を絶賛するのは先の週刊誌記者。

「薬丸玲美は両親が元アイドルというセレブな環境に育っているにもかかわらず、気取ることなくフランクな投稿を続けています。肌見せが多い男性ファン歓喜の写真も多い。また変にインスタ映えを狙うこともしません。彼女のインスタは見ていて好感が持てますね。これからも艶ショットをどんどん披露してほしいものです」

 薬丸玲美は、そんな男性たちの期待にきっと応えてくれるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
貴島明日香、人気お天気キャスター1位も納得のバスト渓谷写真の「破壊力」!
2
バスト&ヒップを同時堪能?「泥酔した」吉岡里帆を“介抱した”俳優に羨望の声
3
阿部華也子がいきなり「Eバスト」強調で騒然!人気陥落の焦りか?
4
常盤貴子がうっかり本棚を公開!「並んでいた本」に驚きの声
5
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!