芸能

のけぞりバストの圧倒的破壊力!薬丸玲美、最新ショットが悶絶モノだッ

 石川秀美と薬丸裕英の娘でGカップの持ち主で知られる薬丸玲美が最新ショットを公開。やはりバストがすごいと評判になっている。

 世の男性たちの視線をさらったのは、5月17日にインスタグラムで公開された6枚の写真。〈#れみしふく〉のタグをつけて、私服を紹介している投稿だ。茶系統のニットとズボン、白のサンダルを身に着けた薬丸玲美の全身を写している。

「3枚目まではさりげなくポーズを決めたおしゃれな写真なんですが、4枚目と5枚目は腕を上げておちゃめなボーズをしています。胸が目立つように体をのけぞらせるような感じになってるので、バストのふくらみが手に取るようにわかるんです」(週刊誌記者)

 サイズ感はそれほどでもないのだが、薄手のニットのせいで美しいラインがくっきり。男心をくすぐる体の線を披露している。

 そんな薬丸玲美の投稿を絶賛するのは先の週刊誌記者。

「薬丸玲美は両親が元アイドルというセレブな環境に育っているにもかかわらず、気取ることなくフランクな投稿を続けています。肌見せが多い男性ファン歓喜の写真も多い。また変にインスタ映えを狙うこともしません。彼女のインスタは見ていて好感が持てますね。これからも艶ショットをどんどん披露してほしいものです」

 薬丸玲美は、そんな男性たちの期待にきっと応えてくれるはずだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
彼氏とお泊まり?浜辺美波、「ベッドで撮られた意味深な写真」にファン絶句!
2
篠原涼子、「バスト揉まれまくり&舌入れキス」の衝撃映像にアクセス殺到!
3
高島礼子、「バス旅」で“躍動ボディ”より注目された共演者絶句の“素顔”
4
太川陽介、“バス旅のプロ”を覆した衝撃の「電車」利用シーンで出たホンネ
5
瀧本美織、30歳誕生日で期待される“隠れ充実バスト”開放の濃密ベッドシーン