芸能

胸の渓谷に食い込みまで披露!薬丸玲美の「ヨガ姿」は悶絶ものだッ

 石川秀美と薬丸裕英の娘でタレントの薬丸玲美がとても大胆な姿をインスタグラムで公開し、男性ファンの度肝を抜いた。

 それは5月30日に公開されたヨガウエアの写真。なんでもヨガの先生から誕生日プレゼントとしてもらったのだという。上下に分かれたタイプのウェアで、下は体にぴったりとフィットしたスパッツタイプ。上はへそ出しシャツのようなデザイン。キュートでありながら、肌見せも多く大胆で艶っぽい姿になっている。

「彼女は推定Gカップにモデル級のスリムボディの持ち主として知られています。その至宝ボディがピッチピチの服を着て肌見せしているわけですから、たまりませんね。ただ、運動するために胸はだいぶ圧迫されているようで、あまり大きく見えないのが残念。それでも1枚目の写真の胸の渓谷ショットは見ごたえありです」(週刊誌記者)

 公開された写真のうちの2枚目と3枚目はボディを写したショット。これは薬丸玲美の体のすごさがよくわかる写真になっている。

「やはりつい上半身に目が行きがちですが、下半身もいいんです。股上の深いウエアが上までしっかりと上げられていて、わずかに食い込んで見えます。こんなに艶っぽい写真を公開するなんて、さすがは薬丸玲美だと感心してしまいましたよ」(前出・週刊誌記者)

 次はぜひ、この衣装でヨガをしている動画を公開してほしいものだ。あまりの艶っぽさに世の男子も思わずヨガっちゃう!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
動画で「加工疑惑」払拭!「元ブルゾンちえみ」藤原詩織がやせて美的に大進化
2
NHK赤木野々花が“タオル回し”で発揮した“放送事故”級「Fバスト弾み揺れ」
3
フジ堤礼実“肌着のヒモ見え”だけで大騒ぎになった人気と“期待値”
4
木下優樹菜「タピオカ屋恫喝」で離婚危機!?「夫が後輩に“ヤバいことに…”吐露」
5
田中圭&武田玲奈「ボートレース」CM炎上も「指摘する人は欲求不満!?」の声