芸能

そろそろ限界?本田翼「田中みな実超え」の“あざとさ”に出始めたウンザリ声

 女優でモデルの本田翼が10月7日、自身のインスタグラムを更新。人気アニメキャラクター・スヌーピーに“変身”した動画を公開した。

 本田はルームウェアブランド・ジェラートピケの撮影をしていることを明かし、「スヌーピーコラボのお洋服がキュンなのでみなさんおたのしみに」と着ぐるみ風の衣装を着て踊る様子を披露している。

 そんな本田のあまりにキュートな姿にファンも大騒ぎ。コメント欄には「可愛いなんてレベルじゃない。美の暴力だ」「ばっさーめちゃくちゃ可愛いな。ヤバいんですけど!」「もはやスヌーピーより天使だろ。超かわいすぎるわ」などと、歓喜の声が殺到している。

 しかし一方で、あまりにも計算された本田の“あざとさ”に、一部のアンチからは「最近の本田翼って狙った投稿が多いよね。ちょっとやり過ぎじゃない?」「正直、かわいいのは確か。でも『私、かわいいでしょ』って顔に出ちゃってるのがなんとも…。もういい加減、大人なんだからぶりっ子やめたほうがいいよ」「サバサバした性格が好印象だけど、あざとさは田中みな実以上と言っていいだろうね」「この間は、わざと雑な手料理作ってファンウケしてたな。実はかなり性格悪いんじゃないか?w」などなど、辛辣な声も上がっている。

 今や“あざとさ”では芸能界イチと言われている本田。28歳の年齢でこれからどこまで通用するのか。ファンからシラけた目で見られるようなことにならなければいいのだが…。(ケン高田)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介のバス旅、あのマドンナが「ヒップ躍動」魅せ!新たな見どころになるか
2
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
3
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性
4
「バス旅Z」最新回!?田中要次&羽田圭介“ロケ目撃情報”
5
白石麻衣 ケーキ実食「放送事故」で見せた「裏の顔」