芸能

長澤まさみ、注目された「弾けるバスト」と結婚“最後の砦”へのファン切望

 女優の長澤まさみが9月7日、都内で開かれた17日公開の映画「マスカレード・ナイト」の完成披露試写会に登場。その姿にファンからは溜め息声が飛び交った。

「長澤はタイトな黒ニットのロングドレスで登壇。そのドレスはよく見ると膝から大腿部にかけて何カ所かがパックリと割れた、かなり大胆なデザインでした。そのため共演した沢村一樹などは、話を突如振られると『ごめん膝しか見てなくて全然聞いてなかったんだけど…』と見とれていたことがバレて長澤にお叱りを受けていましたね。ファンの誰もが沢村ほどの至近距離で彼女の美脚を見たいと思ったことでしょう」(エンタメ誌ライター)

 ただ、その映像を情報番組などで観た多くの男性視聴者を釘付けにしたのは、浮かび上がったまん丸のバストラインだったようだ。

「形の良いいかにも張りのありそうな胸は引きの映像でもよく確認でき、美脚よりもむしろ注目されていましたね。推定Dカップの膨らみにネット上では《相変わらずスタイル良いし胸もデカい。文句なしだわ》《顔が小さいからバストが余計に大きく見える。34歳だし今がまさに旬のボディだよな》などと絶賛の声が巻き起こっていました」(前出・テレビウオッチャー)

 昨今は石原さとみや新垣結衣、大島優子など人気女優が続々結婚し、その度にファンは落胆させられるばかりだが、そんな中、長澤まさみは“最後の砦”とも言われる。それだけに今回も《彼女にだけは独身を貫いて欲しい》などといった懇願も見られたが、果たして。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
渡辺裕之「コロナ首吊り自死」前の奇行証言!「撮影現場で『物がなくなった』と妙なことを…」