芸能

長澤まさみが新垣結衣を“Fカップ弾乳”で「色香制圧」(3)長澤まさみの未発表新作は色香シーンだらけ!?

 長澤は作品も目白押し。9月9日公開の「百花」(東宝)で出産を間近に控えた妻を演じ、23年公開の「ロストケア」(日活/東京テアトル)では、検事役が決まっている。

 他にも未発表の新作映画に出演予定で、なんと色香なシーンにチャレンジすると囁かれているのだ。まさに映画界でも“Fカップ弾乳”の乱れ撃ちである。芸能記者が声を潜める。

「川村元気氏の恋愛小説『四月になれば彼女は』(文藝春秋)が原作で、長澤は獣医師を演じます。挙式を1年後に控えた恋人で精神科医役を佐藤健(33)が務め、2人は今作が映画初共演になります」

 原作によると、結婚直前のカップルとはいえ、同居しながら2年間もセックスレス状態。長澤の妹と佐藤のセックスシーンも登場し、単なる恋愛映画とはいかず、ハラハラ、ドキドキの展開が待っているのだ。

 とはいえ、気になるのはセックスレスの2人の関係。だが、心配するなかれ。原作には出会った頃を振り返り、こう記されている。

〈それから三日三晩、ふたりは大きな波に飲み込まれたように、渦のなかでひとつになり続けた。仕事を休み、映画も観ず、食事もろくに摂らずに、ただひたすらに交わった〉

 まさに獣のようなセックスの描写ではないか。芸能記者も念押しするように、こう語る。

「この時の濡れ場こそ、その後の展開や登場人物の心情を表し、飛ばせない重要なシーンになります」

 さらにここにきて長澤の熟ボディも進化を遂げているという。芸能記者によれば、

「コロナ禍前は男女問わず飲み仲間と遊ぶことも多かったのですが、飲みに行く機会が減り、食生活の改善に着手したそうです。ビタミンCが豊富な柿の葉茶を飲んだり、人気料理家のレシピを参考に自炊を心がけ、食べる量や咀嚼回数も気にしているとか。それもあって、ウエストが引き締まり、ほどよく筋肉がついた肉感的なメリハリボディになったと評判です」

 ドラマ初共演から17年。CM、ドラマ、映画でフェロモン包囲網を狭めていく長澤の「エロス制圧」により、ついにガッキーを撃沈させたのであった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
【戦慄秘話】「山一抗争」をめぐる記事で梅宮辰夫が激怒説教「こんなの、殺されちゃうよ!」
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き
4
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
5
「島田紳助の登場」が確定的に!7月開始「ダウンタウンチャンネル」の中身