芸能

長澤まさみVS深田恭子 夏こそ決めたいNO1豊満バスト決戦!(1)長澤まさみが来年ミュージカルで大胆演技!

20160901a

 週刊アサヒ芸能読者の人気を二分する美女が2人。長澤まさみと深田恭子だ。かたや水着で日焼け跡を披露すれば、かたやさらに大胆な姿で挑発して応戦する。スイカやメロンのようなバストを持ち、どちらを食すか迷う「真夏の果実」の両名が決戦! 16年夏、最も食べ頃なのはどっち!?

 先攻の長澤まさみ(29)は来年1月からミュージカルに初出演。「キャバレー」で主演することが決定した。世界中で公演されるたびにお色気演出に話題が集まることでも有名な作品だ。

 今回、主演発表と同時に公開された4枚のビジュアル写真で長澤は、ガーターベルトにストッキング、パンティと全てオフホワイト色に身を包んでいる。椅子の背の上にヒップを載せたカットでは、推定F乳が上演前からこぼれ落ちそう‥‥。演出の松尾スズキ氏からは、長澤が「何でもやります!」と言い切ったことも明らかにされた。

 芸能評論家の織田祐二氏が諸手をあげて絶賛する。

「谷間もいいですが、股間から脚の付け根にかけての肉づきのよさ! ここまで下半身を無防備にさらすことができるのであれば、その意志は本物でしょう!『何でも“ヤる”』って意味ではないでしょうか。舞台ではシーツにくるまって、実は中で‥‥。本物のアエギ声を出してほしい」

 6月半ばに行われたビジュアル写真の撮影現場には松尾氏が顔を見せ、表情や姿勢に幾度となく細かい指摘が入ったという。

「手を交差させるカットでは胸を寄せすぎてしまい、ニップレスが写り込む事態になった。現場で『見えてる、見えてる!』と指摘されても長澤は気にせず撮影を続けていました」(舞台関係者)

 “乳輪ギリギリ”という長澤史上の最大露出! 何とか拝みたいものである。

「実は作品のフォトブックを発売する予定です。現段階で、ガーターベルトを太腿に激しく食い込ませたカットが掲載予定で、“ナマ艶技”を観た人でも満足のいく出来になると聞いています。その過激さは、出演しているNHK大河ドラマ『真田丸』に悪影響が出るのでは、と懸念されるほどです。真田信繁の幼なじみ・きりはシリアスな展開が続きますからね。結局、役柄を壊すわけにはいかないということで、公表を放送終了の年末まで見合わせているんです」(芸能事務所関係者)

 そもそも長澤は、昨年末の「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」に、黒シースルー衣装でおっぱいを“スワッ、まる出し”にし、3月の「日本アカデミー賞」授賞式ではボディラインが露骨に浮き上がるタイトなドレスで登場。大胆なスリットからナマ脚を見せつけるなど過激化に拍車がかかっている。その裏では心機一転、女優魂に火がついたようなのだ。

「テレビでは主演ドラマが当たらないというレッテルが貼られている長澤は、近年、地上波での主役級オファーが来ていません。長澤自身も新年会の壇上をはじめ、ことあるごとに『私はもう終わった女優だから』と自虐ネタにするほど自覚しています。そこで、比較的規制が緩い映画や舞台などで一肌脱ぐ方針に切り替えたんです。すると、周囲がおもしろいくらい沸きたって、長澤もやる気を取り戻した。まだ脱ぐことは検討していませんが、『脱がずにどう過激に見せるか』を常に考えています」(前出・芸能事務所関係者)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
タモリが「後継指名」する大物アイドル(1)「ブラタモリ」終了のワケ
2
水谷隼がバラした「卓球界ははいてない人ばっかり」で平野美宇や石川佳純は…という素朴な疑問【アサ芸プラス2024年2月BEST】
3
タモリが「後継指名」する大物アイドル(2)終活を決意させた夫人以外のキーマン
4
掃除機をかけたら家中に大繁殖!この春に知っておきたい「トコジラミ対策」
5
とんねるず・石橋貴明が大谷翔平のドジャース・キャンプを訪問したらスター選手が興奮熱狂!その理由は…【アサ芸プラス2024年2月BEST】