女子アナ

ぽっちゃり好きは今見ておくべし!フジテレビ・渡邊渚の「爆食い体型」がイイ!

「最近の渡邊アナはブラウスのような全体的にユルめの衣装での番組出演が多く、体型はあまり目立っていなかったんです。ところが、久々にクッキリわかる衣装で登場して、その激変ぶりに驚きました」

 とは、女子アナウォッチャーの弁である。

 11月23日、フジテレビの渡邊渚アナはレギュラー出演する「めざましテレビ」に、クリーム色の全身ニット衣装で登場。体にフィットしたタイトなデザインなため、「ぽっちゃり化」が進んでいたことが明らかになったのだ。

「二の腕も長袖部分がピタッと密着して、張り裂けんばかり。心なしか、お腹も少々出ているように見えました。入社以来、最もぽっちゃりしていると言っていいでしょう。さすがに妊娠しているということはないでしょうが、メインキャスターの井上清華アナがずいぶんと華奢に見えたほどですよ」(前出・女子アナウオッチャー)

 ここへきての「ボディ激変」。いったい渡邊アナに何が起きているのか。芸能ライターはこんな見方を示す。

「彼女は『めざましテレビ』で食レポのロケが多く、各国の料理を紹介するウェブ番組も担当していますからね。食レポでは通常、あくまで撮影用で本人は味見程度という場合もあるのですが、渡邊アナの場合はガッツリ食べるそうです。『めざましテレビ』終わりには、持参した巨大おにぎりを食べているとも明かしており、食欲が増進中です。ストレスというよりそんな元気な仕事ぶりが、ぽっちゃり体型に現れている可能性が高い。ガッツリ食レポなどによるぽっちゃり化が話題になる、日本テレビの水卜麻美アナと同じですね。ただ、以前にはダイエットで7キロ落とした時期もあるとか。ある程度、膨らんだら、また絞り込むのかもしれませんが」

 ぽっちゃり好きな視聴者にとっては、今が貴重な期間なのかも。

カテゴリー: 女子アナ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
楽天に蔓延する「田中将大は不要」電撃退団後にプライドを捨てて「テスト入団」を!
2
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
3
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
4
イギリスに実在した「世界最恐のサイコパス双子姉妹」ジューンとジェニファーの「双子語」狂乱人生
5
「離婚の原因はキングカズ」元日本代表MFが告発した「有無を言わさぬ電話」事件【2024年6月BEST】