芸能

ぽっちゃり美女アナ「プニプニ新時代」がたまらんッ!(2)アナウンス室でバレたフジ・渡邊渚「大食漢」の私生活

 ミトちゃんに続く「食レポ女王」の座を狙うのは、TBS「THE TIME,」で早朝グルメコーナーを担当する篠原梨菜アナ(26)。5月24日の放送では、朝5時から渋谷区の油そば専門店に突撃し、

「無料ということで特盛にしてみました!」

 と、満面の笑みでオーダー。トッピングの温泉卵を割り、麺と絡めるや「ズルズルズルッ」というバキューム音を立ててほおばる豪快さ。味変でお酢をかけ再度すすると、「ムフッ」とこらえきれずに愉悦の笑みを浮かべるのだった。丸山氏がのけ反る。

「東大卒の超インテリですが、食レポでの食べっぷりは水卜アナよりもワイルド。よくぞ朝からラーメンやカレー、肉なんかをおいしそうに食べられるな、と胸やけしてしまうほどです(苦笑)」

 篠原アナはサウナ通いが趣味らしいが、さすがに早朝大食いを始めて以降はその効果が追いついていないようで、入社時よりも明らかにプニプニ度が増しているのだ。

 対抗馬は、昼の生放送バラエティー「ぽかぽか」で木曜日の進行を担当するフジテレビの隠れ大食い美女、渡邊渚アナ(26)だ。5月18日の放送では、タレントが母親への感謝をアピールするコーナーで大号泣。感情豊かな人気アナは食欲も旺盛なようで‥‥。これまで「もしもツアーズ」の食べ歩きロケ、「めざましテレビ」のグルメコーナーを担当してきた「食レポエリート」のプライベートとは?

「入社時にはそこまで食欲旺盛ではなかったそうですが、食レポを続けるにつれて、ロケでギョーザを30個以上食べたりと、どんどん大食いになっていったとか。また、アナウンス室で番組終わりに持参した大きなおにぎりをバクバク食べていることを、同僚の男性アナにバラされたりもしています」(丸山氏)

 現状ではそこまでボディのお肉が目立っていないが、いわば「ぽっちゃり予備軍」の1番手と言えるだろう。

「大学時代は週4回のジムトレーニングに明け暮れていたことをインタビューで語っていますが、『首の筋肉が太くなりすぎると、いい声が出ない』と指摘されたことをきっかけに、筋トレの量をかなり制限したそうです。当時はブロッコリーや鶏むね肉など定番のダイエット食だったそうですから、今の食生活を今後も続けていけばサイズアップは必然。局のもっちりエース候補の筆頭です」(芸能ライター)

 NHKからはエキゾチックなぽっちゃり美女アナが「ポスト水卜」にエントリー。母親がインドネシア生まれの豊島実季アナ(年齢非公表)が最右翼に陣取る。

「NHKの女子アナとしては最高身長の170センチを誇りますが、バストやお尻のムチッとした迫力はそれ以上のインパクトです」(NHK関係者)

 現在は「ニュースウオッチ9」などでフィールドリポーターとして活躍しており、事件現場に出向くことも少なくない。

「細身のパンツスーツで現地取材する姿にヨダレが止まりません。ピタッとしたパンツが大きなお尻に食い込んでブルブル揺れたり、肩掛けカバンのヒモが胸の谷間にひっかかり『パイスラ』状態になったり‥‥」(NHK関係者)

 画面越しの肉感アピールは一見の価値あり!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
ベタ惚れ「錦鯉・渡辺隆+大島由香里」まさかのカップル誕生に涙する「あの女芸人」
2
中田英寿が中村俊輔の引退試合に出場しなかった理由を盟友・城彰二が告白
3
「こんなこと初めて」ロッテ・佐々木朗希の実戦登板に飛び交った「観客の不満とブーイング」
4
大谷翔平の結婚相手特定に「元バスケ選手」急浮上…「キャンプ地で見守る女性」衝撃動画
5
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」が奇跡の復活で…太川陽介のパートナーは「あの2人」目撃談