芸能

水原希子の胸ポッチ画像はあの女優に感化されたせいだった!

20150604mizuhara

「友人ができない」とバラエティ番組で愚痴をこぼしていたモデルで女優の水原希子。もっか一番のお友達は、連続ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系)で共演中のあの女優で、まるで母娘のような年齢差ながら、かなりの親密度だという。ドラマ関係者が言う。

「甘えてくる水原のことを、山口智子が母親のような広い心で受け止め、あれこれ相談に乗ったりしているようです。収録の合間に2人だけでおしゃべりしたり、一緒にランチしたりとベタベタ状態。水原は現場に年齢の近い役者がおらず、寂しがっていただけにご機嫌に。このドラマ、初回10.4%で、その後はずっと1ケタ視聴率が続いており、現場はまるでお通夜のような雰囲気です。時代遅れの演技と揶揄された山口、大根ぶりがネットで叩かれた水原ですが、低視聴率を招いたとされる戦犯2人はキャピキャピの女子会モード。いまいましそうな目で見るスタッフもおり、殺伐としたムードが漂っています」

 先月23日、水原は画像共有アプリ「インスタグラム」で胸ポッチがバッチリの自撮り写真を公開した。あっという間に話題になり、10万件近い「いいね!」を記録した。突然、大胆ショットを公開した理由を芸能ライターはこう解き明かす。

「あれは山口の影響なんです。山口はモデル出身でボディには自信がある。モデル時代の哲学も健在で、頑なに貫き通している。それは、“自然体”。ブラを着けないのも普段から実践していることで、山口にとっては当たり前の日常。ドラマ『ロングバケーション』(フジテレビ系)でも、共演したキムタクが目のやり場に困った話は有名です。3年前、写真週刊誌がブラを着けずに堂々とスーパーで買い物する山口をキャッチして掲載したこともある。そんな自身の哲学を鼻高々で語る先輩女優に水原が感化され、実践したのが真相ですよ。推定Cカップはある山口とペタンコの水原では、インパクトに欠けるのは仕方ない。それでも思わぬ注目のされ方にほくそえんでいるらしい。水原は根っからの目立ちたがりなんですよ」

 このぶんだと、近日第2弾がアップされそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?
2
人気女優「セレブ」と金欠くらべてみました(1)石原さとみは“リアル高嶺の花”
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
カンニング竹山と後輩芸人のガチ喧嘩は放送作家の大失敗だった!?
5
平手友梨奈主演「響 -HIBIKI-」大ヒットは逃すも酷評が驚くほど少ないワケ