芸能

水原希子“胸ポッチ”に「いいね!」6万件は評価ではなくバッシングの証!?

20150602mizuhara

 5月23日にインスタグラムで自ら撮影した胸の先端の“ポッチ”写真を公開して話題を呼んだ水原希子。ハリウッド女優顔負けのセクシーショットに6万件以上の「いいね!」が送られた。数日後には黒の水着姿を公開し、今度は8万件以上の「いいね!」も獲得している。

 水原といえば、03年、ファッション誌の専属モデルとしてデビュー。しかし、当時未成年であったにもかかわらず飲酒と喫煙が問題となり、一時休業状態に追い込まれたことも。そして、紆余曲折を経て09年に村上春樹の「ノルウェイの森」の緑役に抜擢。モデルからスター街道をまっしぐらだと思われたのだが、その後の伸び悩みも指摘されている。その理由はアナーキーな性格にあるという。

「本人も告白しているように、母親が韓国籍、父親がテキサス生まれのアメリカ人。なかなか日本のスケールには合わないのです。韓流タレントのBIGBANGのG-DRAGONと熱愛になりましたが、これも周囲の反対を無視しての交際でした」(業界関係者)

“ポッチ”写真を披露したのも独断で、今や所属事務所も制御不能な状態のようだ。

「水原は胸ポッチも『アート』と呼んだり、タトゥーを『自己主張』と呼んだりと、ハリウッド女優然としている。それが日本では鼻につくと毛嫌いされてしまっています」(前出・業界関係者)

 もらった「いいね!」も評価というよりバッシングの証。放っておくと勝手に脱ぎそうな暴走ぶりを楽しんでいるということか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
新垣結衣があの新婚女優に見える瞬間?「けもなれ」でささやかれる珍現象
2
「中学聖日記が大反響」有村架純を待ち受ける“第二の裕木奈江”になる罠!
3
本田翼、「あざとすぎるCMダンス」に業界から「やっちまったな」の声!
4
めちゃイケの“ヤラセ”までバラされた!「イッテQ騒動」余波が止まらないッ
5
有働由美子、NY住居の家賃は70万円!?明かしていたNHK時代の駐在生活とは