スポーツ

田中将大、橋本環奈とSNS上で仲良し交流にアイドルファンが嫉妬全開!

 ついに千年に1人の美女にも手を突っ込んだ!?

 元アイドルで現在は女優業を中心に活動している橋本環奈が2月3日に19歳の誕生日を迎えたことを同日中にツイッターでファンに報告した。橋本は最近自身が車を運転してマネージャーを乗せてドライブをしたことを報告。“奇跡の1枚”で「千年に一人の逸材」として一躍注目を浴びた頃を考えると立派な大人の女性に近づいてきたわけだが、そんな橋本の19歳の誕生日をニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がお祝いしていることに注目が集まっている。田中投手は橋本の誕生日報告のツイートに〈おめでとうございます〉と絵文字付きで返信。この祝福のメッセージに対して、橋本が〈ありがとうございます!! 応援しています。頑張って下さい。 試合観に行きたいです!〉と返信し、田中投手は〈是非!〉と嬉しそうにリアクションをとっているのがその一連の絡みだ。

 日本が誇るメジャーリーガーから祝福の言葉をもらったのであれば、やはり橋本が返事をするのは当然。それに特段、親密な会話でもないため、“社交辞令”感もしっかり伝わってくるが、世のアイドルファンたちからは「ももクロ、AKB、坂道グループってきて、今度はハシカンかよ」「田中、アイドルだったら見境なしだな」「マー君、ついに千年ちゃんにも目をつけたか」「ほんと、職権濫用にもほどがあるだろ」など、田中投手をうらやむ声が多数見られている。

「田中がアイドル好きを公言しているのは有名な話。1月2日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、帰国した際にはアイドルのイベントに必ず立ち寄っていると説明していましたが、マウンドに上がる際の登場曲に使用しているももいろクローバーZをはじめ、AKB48や乃木坂46、欅坂46など、トップアイドルたちのイベントに出ずっぱりなため、各グループのファンからうらやましがられている存在です。そんな中ですでにアイドルは卒業しているものの、アイドル界トップクラスのルックスを誇る橋本とも親しげに絡んでいるところを目の当たりにしてうらやましく思ってしまう気持ちもわかりますね」(エンタメ誌ライター)

 あえて、イチ推しのグループを作らない田中だけに、今後もブレイクしたアイドルがいれば、どんどんつながりを持っていきそうな予感がプンプンする!?

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜田雅功も呆れ顔…土田晃之が「元野球部」告白でまたも上がった大ブーイング
2
A-Studio新MCにキスマイ藤ヶ谷が発表されるも批判が相次いだワケ
3
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
スジ見えた?岡副麻希「めざまし」卒業日も見せてくれた美ヒップ体操の爪痕