スポーツ

田中将大、橋本環奈とSNS上で仲良し交流にアイドルファンが嫉妬全開!

 ついに千年に1人の美女にも手を突っ込んだ!?

 元アイドルで現在は女優業を中心に活動している橋本環奈が2月3日に19歳の誕生日を迎えたことを同日中にツイッターでファンに報告した。橋本は最近自身が車を運転してマネージャーを乗せてドライブをしたことを報告。“奇跡の1枚”で「千年に一人の逸材」として一躍注目を浴びた頃を考えると立派な大人の女性に近づいてきたわけだが、そんな橋本の19歳の誕生日をニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手がお祝いしていることに注目が集まっている。田中投手は橋本の誕生日報告のツイートに〈おめでとうございます〉と絵文字付きで返信。この祝福のメッセージに対して、橋本が〈ありがとうございます!! 応援しています。頑張って下さい。 試合観に行きたいです!〉と返信し、田中投手は〈是非!〉と嬉しそうにリアクションをとっているのがその一連の絡みだ。

 日本が誇るメジャーリーガーから祝福の言葉をもらったのであれば、やはり橋本が返事をするのは当然。それに特段、親密な会話でもないため、“社交辞令”感もしっかり伝わってくるが、世のアイドルファンたちからは「ももクロ、AKB、坂道グループってきて、今度はハシカンかよ」「田中、アイドルだったら見境なしだな」「マー君、ついに千年ちゃんにも目をつけたか」「ほんと、職権濫用にもほどがあるだろ」など、田中投手をうらやむ声が多数見られている。

「田中がアイドル好きを公言しているのは有名な話。1月2日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際も、帰国した際にはアイドルのイベントに必ず立ち寄っていると説明していましたが、マウンドに上がる際の登場曲に使用しているももいろクローバーZをはじめ、AKB48や乃木坂46、欅坂46など、トップアイドルたちのイベントに出ずっぱりなため、各グループのファンからうらやましがられている存在です。そんな中ですでにアイドルは卒業しているものの、アイドル界トップクラスのルックスを誇る橋本とも親しげに絡んでいるところを目の当たりにしてうらやましく思ってしまう気持ちもわかりますね」(エンタメ誌ライター)

 あえて、イチ推しのグループを作らない田中だけに、今後もブレイクしたアイドルがいれば、どんどんつながりを持っていきそうな予感がプンプンする!?

(田中康)

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
2
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
3
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
4
「人気急騰」明日海りお、宝塚ファンから聞こえてきた男役時代の“意外な評判”
5
加藤綾子、明石家さんまが明らかにした“多忙は関係ナシ”の超肉食オトコ選び