スポーツ

長友佑都、平愛梨とのラブラブ写真公開に「そんなことしてる場合か!」の罵声

20170217nagatomo

 1月29日に婚姻届を提出したサッカーの長友佑都と平愛梨が幸せいっぱいのラブラブショットを公開した。長友が自身のツイッターで「食事にいきました!イタリアンは最高です」の言葉と共に公開したもので、レストランで仲良く寄り添う姿が写っている。2人とも笑みを浮かべ、見るからに幸せそうだ。このツイートは約3万7000ものいいねを集め、4000回以上リツイートされている。

「幸せそうでうらやましいです」「いつまでもラブラブでいてくださいね」などのコメントが寄せられているが、一方で長友の“リア充自慢”に辟易している人も少なくないようだ。

「2人は交際発覚から始まって、婚約発表、結婚、平の仕事納めと何かあるたびに幸せコメントを連発してきました。さすがに『もうお腹いっぱい』というのが、一般的な意見のようです。中には『初めて彼女ができた高校生のよう』という声も出ています」(スポーツ紙記者)

 2月12日にはセリエA第24節が行われ、長友が所属するインテルはエンポリと対戦したが、長友はベンチスタートで結局出場はなし。2戦連続でベンチを温めている。その不甲斐なさも大ブーイングの理由のひとつで、「ラブラブアピールの前にサッカーを頑張れよ!」という叱咤激励がツイッターに寄せられている。

「日本代表のハリルホジッチ監督は『試合に出ていない選手は使わない』という方針です。実際、昨年11月に行われたW杯予選のサウジアラビア戦では本田圭佑と香川真司をスタメンから外しました。長友もこのままではレギュラーから外されるかもしれません。ラブラブアピールしている場合ではないのですが‥‥」(前出・スポーツ紙記者)

 3月23日にアウェイのUAE戦、3月28日はタイ戦と絶対に負けられないW杯最終予選を戦う日本代表。勝ち抜くためにも長友の力が必要なはずなのだが‥‥。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    薬用和漢のチカラで髪を強くしなやかに…頭皮環境から考える山野愛子流「育毛」ケアとは?

    Sponsored
    76814

    20~60代の女性を対象に行った、ある髪に関するアンケートの結果によると、なんと9割以上の女性が「髪にツヤがあるほうが若く見えると思う」と回答し、4割以上が「初対面の女性の髪の状態またはヘアスタイルを見て、年齢を判断する」と答えたのだそうで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    女性と無縁の理系アラフォー男が3ヵ月で結婚!男が頼んだ“婚活のプロ”の正体とは?

    Sponsored
    74637

    「男子校出身で、おまけに大学も職場も理系のため、女性との接点がほとんどなかったんです。仕事も忙しく不規則なため、友人からの飲み会の誘いやサークルにも滅多に参加できず、そんな男性社会で20~30代を過ごしていたら、気づけば40歳。そこで慌てて…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    放っておくと命に関わる血管のリスク 「血管の老化」に要注意!?

    Sponsored
    75325

    突然ですが、日本人の主な死因を知っていますか?最も多いのは、1/4以上の割合を占めるガンです。実はその次に多いのが、心疾患や脳血管疾患を合わせた「血管事故」。心筋こうそくや脳卒中などは心臓や脳の特殊な病気ではなく、実は血管が詰まったり破れた…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
乃木坂46西野七瀬が「Mステ」で見せた難易度MAXの立ちポーズにファン驚愕
2
古舘伊知郎が「小川アナは櫻井くんに会いに行っていた」と暴露しファン大激怒
3
エマ・ワトソン、バラまかれた“秘部なし”私的写真に全世界がため息!?
4
マネージャーに厳しい!?武井咲と演歌界の“小天狗”に「第二の細川茂樹」の声
5
「相棒」最終回に2年越しの伏線が!?成宮寛貴は以前から復讐に手を染めていた?