スポーツ

長友佑都、平愛梨とのラブラブ写真公開に「そんなことしてる場合か!」の罵声

20170217nagatomo

 1月29日に婚姻届を提出したサッカーの長友佑都と平愛梨が幸せいっぱいのラブラブショットを公開した。長友が自身のツイッターで「食事にいきました!イタリアンは最高です」の言葉と共に公開したもので、レストランで仲良く寄り添う姿が写っている。2人とも笑みを浮かべ、見るからに幸せそうだ。このツイートは約3万7000ものいいねを集め、4000回以上リツイートされている。

「幸せそうでうらやましいです」「いつまでもラブラブでいてくださいね」などのコメントが寄せられているが、一方で長友の“リア充自慢”に辟易している人も少なくないようだ。

「2人は交際発覚から始まって、婚約発表、結婚、平の仕事納めと何かあるたびに幸せコメントを連発してきました。さすがに『もうお腹いっぱい』というのが、一般的な意見のようです。中には『初めて彼女ができた高校生のよう』という声も出ています」(スポーツ紙記者)

 2月12日にはセリエA第24節が行われ、長友が所属するインテルはエンポリと対戦したが、長友はベンチスタートで結局出場はなし。2戦連続でベンチを温めている。その不甲斐なさも大ブーイングの理由のひとつで、「ラブラブアピールの前にサッカーを頑張れよ!」という叱咤激励がツイッターに寄せられている。

「日本代表のハリルホジッチ監督は『試合に出ていない選手は使わない』という方針です。実際、昨年11月に行われたW杯予選のサウジアラビア戦では本田圭佑と香川真司をスタメンから外しました。長友もこのままではレギュラーから外されるかもしれません。ラブラブアピールしている場合ではないのですが‥‥」(前出・スポーツ紙記者)

 3月23日にアウェイのUAE戦、3月28日はタイ戦と絶対に負けられないW杯最終予選を戦う日本代表。勝ち抜くためにも長友の力が必要なはずなのだが‥‥。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実写映画化で話題沸騰! 『ジョジョの奇妙な冒険 第4部~PART4 ダイヤモンドは砕けない~』のコミック版が無料試し読みに登場

    Sponsored
    85664

    最近は、新聞も雑誌もコミックもスマホで!なんて話をよく聞きます。デジタルをスマートに使いこなすサマは、かっこいい「大人」って感じですよね。でも、紙の雑誌で育った世代にとっては、まだ未体験という人も多いのでは。そんな人にオススメしたいのが、電…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    出張についてのアンケート

    Sponsored
    81003

    いつもアサ芸プラスをご愛読いただきありがとうございます。アサ芸プラスでは、今後出張に関する情報を提供させていただくにあたり、ユーザーの方の興味関心をアンケートでとらせていただいております。簡単な内容ですのでご協力よろしくお願いします。ご協力…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    秋津壽男“どっち?”の健康学「夜中、頻繁に目覚めるのは危険?不整脈や動脈硬化を合併する可能性」

    83505

    「あなた、またなの?」で始まるテレビコマーシャルを目にしたことがないでしょうか。夜中、頻繁に目が覚める旦那さんに対して、横で寝ている奥さんが声をかける内容です。同じ布団で寝ているパートナーが頻繁に起きると「いいかげんにしてよ」と言いたくなり…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
武井咲、ドラマ「黒革の手帖」が“低視聴率女優”の汚名覆す好発進の「理由」
2
橋本環奈、映画で隠せてもドラマでバレてしまった「クビレなし体型」の是非!
3
追悼・小林麻央 ブログに綴らなかった最期の自宅療養25日間(1)一時危篤で自宅療養を決意
4
新垣結衣の胸が辱められた!?「コード・ブルー」山下智久の問題シーン!
5
嵐・松本潤に浮上した「スタッフの厚意を無にする冷たい男」疑惑!