スポーツ

長友佑都、平愛梨とのラブラブ写真公開に「そんなことしてる場合か!」の罵声

20170217nagatomo

 1月29日に婚姻届を提出したサッカーの長友佑都と平愛梨が幸せいっぱいのラブラブショットを公開した。長友が自身のツイッターで「食事にいきました!イタリアンは最高です」の言葉と共に公開したもので、レストランで仲良く寄り添う姿が写っている。2人とも笑みを浮かべ、見るからに幸せそうだ。このツイートは約3万7000ものいいねを集め、4000回以上リツイートされている。

「幸せそうでうらやましいです」「いつまでもラブラブでいてくださいね」などのコメントが寄せられているが、一方で長友の“リア充自慢”に辟易している人も少なくないようだ。

「2人は交際発覚から始まって、婚約発表、結婚、平の仕事納めと何かあるたびに幸せコメントを連発してきました。さすがに『もうお腹いっぱい』というのが、一般的な意見のようです。中には『初めて彼女ができた高校生のよう』という声も出ています」(スポーツ紙記者)

 2月12日にはセリエA第24節が行われ、長友が所属するインテルはエンポリと対戦したが、長友はベンチスタートで結局出場はなし。2戦連続でベンチを温めている。その不甲斐なさも大ブーイングの理由のひとつで、「ラブラブアピールの前にサッカーを頑張れよ!」という叱咤激励がツイッターに寄せられている。

「日本代表のハリルホジッチ監督は『試合に出ていない選手は使わない』という方針です。実際、昨年11月に行われたW杯予選のサウジアラビア戦では本田圭佑と香川真司をスタメンから外しました。長友もこのままではレギュラーから外されるかもしれません。ラブラブアピールしている場合ではないのですが‥‥」(前出・スポーツ紙記者)

 3月23日にアウェイのUAE戦、3月28日はタイ戦と絶対に負けられないW杯最終予選を戦う日本代表。勝ち抜くためにも長友の力が必要なはずなのだが‥‥。

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の育毛ケアはカッコいい」は女性たちの新常識。モテ男を目指すなら今すぐGO!

    Sponsored
    89357

    小さい頃、家の洗面台には親父の育毛剤があって、なんだか悲しい気持ちになったことを覚えている。それを人知れず使っている(しかも家族にも!)親父の後姿は、やけに哀愁が漂っていた。記者が年齢を重ねることに不安を感じたのも、この頃だった。ところが、…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    ラッシュアワーが楽しくなる!?駅・電車内の正しい「苦痛軽減術」

    87987

    昨今、電車内での痴漢及び、痴漢冤罪が社会問題になっている由々しき事態だが、もとより、日々の通勤電車は我々サラリーマンの悩みのタネだった。バリバリ仕事をするためには、移動でくたびれている場合ではない。そこで、通勤時間を快適にするオヤジテクニッ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

    「小じわ」の放置は「老け顔」に!?今すぐ始める30代からのスキンケア

    Sponsored
    86146

    30代から40代の女性は、結婚や出産・育児などの経験を経ることでママ友や主婦仲間といった新しいコミュニティでのお付き合いが始まったり、そして仕事の場では経験を重ねることで責任あるポジションに就いたりと、家庭や仕事でより充実した毎日を過ごして…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
出演作をコケさせガール!?水原希子ムービーが「観客10人」の大惨事!
2
乃木坂46白石麻衣の「倹約」告白にファンが再びザワつき始めた理由!
3
時の流れは残酷!? B’z・稲葉浩志のトーク顔が「完全にオバチャン」で騒然!
4
武井咲にあやかりたい「結婚待たされ」美女の“悩”プライバシー(3)井上真央に“神風”が吹いた
5
映画「銀魂」が37億円突破!「ジョジョ」は大爆死で格差が浮き彫りに