スポーツ

平愛梨はサゲマン?“戦力外”長友佑都とのラブラブ写真にサッカーファンが苦言

 タレントの平愛梨が3月11日、ツイッターの更新を再開させた。「ご無沙汰してました。皆様お元気ですか? 今日からまたツブヤキます」の言葉とともに、夫である長友佑都とシェフの3人で写った写真などを公開した。

 長友も自身のブログで平の手料理を公開するなど、ラブラブぶりは相変わらず。芸能活動を休止してイタリアに渡り、夫を献身的サポートする平には賞賛の声が上がっている。

 ところが、妻としては最高でも平は持っていない女、つまりサゲマンではないかという説も聞こえてくる。

「というのも、長友がクラブで置かれている状況があまりにもよくないからです。昨年11月に監督が代わって以降、完全に構想外の選手になってしまい、出場機会に恵まれていません。1月に移籍市場が開いたとき、移籍が噂されましたが実現せず、今年に入ってからはほとんど出場できていません」(サッカー誌記者)

 3月23日にはW杯アジア最終予選UAE戦が行われるが、ハリルホジッチ監督はクラブで出場していない選手は使わないと話しており、長友がピッチに立てるかどうかは微妙だ。

「サッカーファンにしてみれば、ラブラブアピールしている暇があったらサッカーに専念してほしいというのが切なる願いでしょう。長友は小さい頃からのエリートではなく、努力を重ねて今の地位に立った選手。危機的状況の今こそ精進してほしいという思いがファンにはあります」(スポーツ紙サッカー記者)

 サッカーファンの願いは長友へ、そしてアモーレに届くだろうか

カテゴリー: スポーツ   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
手越祐也の“弁当宅配”に水を差した「道交法違反では?」疑問の声!
2
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
3
「ドクターX」米倉涼子の降板説で飛び交う“2代目大門未知子”仰天候補
4
「肌がピチピチ!」生田斗真は恋人・清野菜名のアソコに惚れた?
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃