芸能

浅田舞、ローラと噂されたワンオクTakaとの「お泊まり熱愛」激写された!

 4月12日発売の「週刊文春」が、元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターの浅田舞が男性と仲睦まじくタクシーに乗る姿を激写。男性は若者に絶大な人気を誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカル、Takaだという。2人はカップル仕様のスパで疲れを癒やしたのち、そのままTakaの自宅へ向かったという。

「Takaは演歌歌手の森進一と森昌子の長男で、かつてはジャニーズに在籍して『NEWS』の結成メンバーとして将来を期待されていました。ところが、結成わずか3カ月でジャニーズ事務所を退所。そののち、『ONE OK ROCK』に加入しました。2016年末から17年元日にかけてのカウントダウンパーティの映像に、タレントのローラと思しき女性が映っており、熱愛疑惑が浮上。Takaはツイッターで『大事な親友の1人』と熱愛を否定。今年3月にも女性誌がローラを直撃していますが、ローラも『一生親友』と交際を否定していました。浅田舞との仲は、最近になってTakaが浅田のインスタグラムをフォローして、ファンがザワついていたのだとか」(芸能ライター)

 一方の浅田は、夜の繁華街で派手な遊びを繰り広げてきたことをみずから告白しており、男性との噂も少なくなかった。週刊文春の取材に対して、浅田の所属事務所は「お友達です」、Takaの所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と回答したそうだ。

 ともに今年の誕生日で30歳を迎える、同い年2人の行方は──。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
桑田佳祐の「挑発」に長渕剛が「ケンカをふっかけるなら相手をみろ」の全面戦争/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘話
2
Tシャツをズボンに入れると…永野芽郁の「バスト突出」「透け肌着」大サービスのロケ現場
3
TBS良原安美が薄生地スカート張り付き事故!浮かび上がった「意外な下腹部のカタチ」
4
松井と高橋由にもうひとり…投高打低のプロ野球界をあざ笑う「90年代の巨人は3割30本を3人」の超重量打線
5
「ちむどんどん」よりも人気…96年朝ドラ「ひまわり」再放送の松嶋菜々子がすごい!